6/3 Qさま!!

引き続き小学校で習った&新聞シリーズで。

冨士眞奈美って別におっとりじゃねーだろw
と思ったけど、見てると確かにおっとりっぽいかもね。
ドラマだと結構叱ってるイメージだからさーw


水沢アリー初めて見たけど、モノマネ芸人みたいだなw
ただ…かわいくないw
某有名大学ってなんなんだw
何故明かせない?



いとうあさこ頑張ってるじゃないか。
青木さやか負けてられないぞ。

冨士眞奈美の10番答えて会った事あるって流れは美しすぎるなー。
それでなくてもこの活躍で、冨士眞奈美を推して当然の流れだったのに、
これでさらに拍車がかかった感じ。


そしてハワイボーナスステージクリア!
この形式になってから初じゃない?
前回放送あたりに難しすぎるから難易度調整が入るんじゃないかと思ったんだがw
ノルウェーも凄いけど、オーストラリアすら完全に忘れてたもんなー。
都市名と国名がイコールにならないってのもあるし。


いやー今回のアダルトは強かった!
宮崎が搾り出した答えとか、逆に自信満々に書いて誤答とか、
ヤングの逆転ラウンドのスピード解答で、
これはいっただろ!と思わせてのアダルト余裕の逆転
(角は簡単すぎたかも)とか、色々見所の多かった回だと思います。
初登場面々があまり目立たなかったのはやや残念だが。