6/17 笑っていいとも! 月曜日

ナターシャ寝坊とは、パターンとしてはいいなw
タモリのモノマネも日々進化してるしw


一人目の手押し相撲の負けっぷりというか香取への
倒れこみっぷりが美しすぎるw
しかし2人だけとは少なくなったなー。


ワケあり人間も急遽来れないとは凄いなwww
番組情報の文字情報はどのタイミングで変更が間に合うんだろう。
諸々の準備を見ると、急遽といっても当日ってわけじゃないんだろうな。


林先生の授業、面白かったな。
バラエティ的面白さは薄いし、最初はどうなるかと思ったけど、
単純に「林先生の普段の授業はこういう感じなんだろうなー」というのが
分かるのが良いし、割と長めに時間を割いてくれたおかげで、
面白いと感じるポイントが出てるなーと思った。
上手く言えないけど。