6/10 笑っていいとも! 月曜日

OPのさしこいじりは期待通り。
椅子に座るくだりが特に良かったです。


オネメン、ボーダーラインのやつは辞めて通常に戻ったのか。
確かにこっちの方が見やすいけど。
と思ったら、オネメンチャレンジなる新企画がwww
一人目ドローかよw 
負け扱いでも良かったけど。
二人目も結構動いてて怪しい判定だったがw
まあ、そこ突っ込んでもしょうがないけど。

タモリもこのコーナーいやがってる割に
しっかりお姫様だっこしたりするから、
今更ながらちゃんとしてるなー、とw



林先生の今でしょ飽き具合は評判どおり。
趙さんは絵以上に応対が良くも悪くも気になる人だったw
しかしCM行く前のさしこのリアクションとか、やっぱ良く出来てるよなー。
これだけのキャリアだし、出来て当然なんだけど、
他のAKBメンであそこまで出来る人っているのかなー、とか思っちゃう。
まあ、俺が知らないだけで割といる可能性も高いが。


ゲッターズをあんなに持ち上げるとは眞鍋ポイント高いなw
大きくなってからも父親と風呂に入る、というと加藤紀子を思い出してしまうが…
それでも加藤が33の頃に入ってたとは限らないしなー。

タイタンシネマライブの告知、ウエストランドが出てる事も触れてやれよ…