6/11 ザ・トップ5 リターンズ・リターンズ

ほぼ全編聞いたけど、面白かったなー!
トップ5リターンズは火曜日が一番好きで、
RECさん目当てでたまに水曜聞いてて、他の曜日は聞いてなかったんだけど、
他の曜日な面々もとても良かった!
全曜日に言える事なんだが、すげー聞きやすいんですよね。
内容もトークの感じも。


21時台の高橋さんのパートナーを決める総選挙は、
俺の期待通りにスーさんになって、それも良かったんだけど、
スーさん人気が単純にここまで高いのか!
という事実にもまた驚かされたり。
神田さん2票差とは危なかったね。
ツイッターにも書いてる人いたけど、
小林麻耶だけ出れないというデメリットをこんなイベント仕立てにして
楽しくしちゃうのはグッジョブだよなー。


スーさんに期待する音楽話も良かったし、RECさんの総選挙話(特に大島が1位取ったら引退するつもりだった云々)も面白かったです。