5/28 旅猿3

新メンバーが、まさかの木下と春日!?
いや、木下はまだ分かる。
しかし春日は以外すぎる。
東野&岡村と良く絡んでる&絡めるイメージ無いし。


だが、車内でのオファー理由を聞いて納得。
木下は番組のファンだから、
でかい人を揃えたい→東野がパッと思いついたでかい人が春日、
旅番組だから面白いとか関係ない、
というのがその理由だそうだが、
そんな簡単な理由で決まるのか、ていうかそんな事もバラしていいんだ、
という感覚が良い。
つっつんが東野に新メンバーについて相談しているという事実も○。

春日が髪セットしてないのは「プライベートでごめんなさい」って事だから?
徹底してるなー。


正直DVD観まくりの旅は、そんな面白い企画とは思わないが、
新メンバー加入によって、俄然見る意欲が沸きました。
場所が築地という近場なのも、変化球としては良いでしょう。


内容は安定した面白さもありつつ、まだまだ序盤と言った感じです。