2/10 東大王

駅クイズ問題、いきなり頭使うルールだなー。
まさに東大王ならでは。
さてどうなるか…


長野9位はまーじすげー!!!
伊沢さんのアドバイス通りではあるが、
それでもピンとこなさすぎる…


お次は光ちゃん10位!
さすが東大王すぎますわwww


ジャスコの6位!
気持ちは分かるけどめっちゃ笑ったwwwww
いや新クイズだし別にいいと思うけどねーw




えええ北海道2位!?
これは意外すぎた…
さすがに東京大阪神奈川埼玉あたりが上に来ると思ったからさー。
思わず「ちゃうんかい」wwwwwww
ってか埼玉ベスト10に入って無いとは…
これは怖い。




金メダル、ハンガリー攻め過ぎだろ!
って思ったら7位とは!
結構上じゃん!
なんでハンガリーが導き出せる…?
と思ったら、ちゃんと豆知識あったのか。



ブラジルはないだろうと思ったけど、30位とは随分低いねー。
アフリカ、南米は無さそうだけどなー。


あら、結局ロシア入ってるのか。
伊沢ヒントでないのかと思った。
スウェーデンなんて冬季のイメージなのに…
オーストラリアも強いのねー。


雨宮萌果さん、知らないなー。
TBSで雨宮って言ったら、雨宮塔子だろ!



ジャスコ、GLAYで9位お見事!!!
いい攻めー!
無いかと思った。

ユーミンも無いかと思ったけどなー。
よく当てたねー。



宇多田ヒカルで守りに行って不正解w
けど、気持ちは分かるわー。
俺もあると思ったもん。

1位B’zなのか!
そして2位がAKBとは、分からんわー。
ZARDも分からん。
なんならSMAPあると思ったのに。



オセロ、まだやるのね。
しかも角が筆記って、難易度あげただけか。



宇内アナ、弁えるお見事だなー。
俺分からなかったし、俺の知ってる宇内アナは誤答しそうだったw


そういや伊沢さんはグッとラック繋がりでもあったのか。
これはいいねー。
ハセンパニックwwww
これはカッコ悪いw



ジャスコの誤答は良く無いなー。
俺も分からなかったけど、紀野ちゃんの相当しいで、
相応しい、導き出せたけどなー。
しかし漢字2文字使うとは思わなかった。



ひとしお、って一入って書くの!?
これは普通に読めない…
まーじか。


宇内アナの誤答はよい爪痕残した感あるわーw
しかもさっき鶴崎の誤答が役立ったばかりだったからなーw

山中アナ、動揺してないからのこれはひどいwww


いやーどうなる事かと思ったけど、七海の活躍で救われたなー。
とはいえ、オセロはもういいかなw
にしても最近ずっと伊沢獲得カード外してない?



ハンドメイドのやつ、半濁点にしか思わなかった…
その辺の発想の貧困さがやばいんだよなあ。


ハセン、よく頑張った!!!
神田アナ、これは戦犯w
でも、分かったと思ったらいくしかないよなー。
それが早押しクイズだもん。