7/22 東大王

今日の紀野ちゃん、史上最高に可愛いうえに、顔も作ってるぞw
伊沢さんの解説さすが!!!
今回は最後の早押し以外は解説役か。



武元さんは欅坂の人なのか。
知らんなー。




紀野ちゃん2問やって、七海は1問で交代しなかった?
良く分からんなー。
点数も途中から20Pとか良く分からんし。
候補生との差を出したのかな。


アンミカ、腕輪みたいなの落としたのかw
珍しいなw
しのりな、無表情で飛び跳ねてるwww



本の森林67%お見事!
完全に知ってたな。
87%かと思っちゃった。
山だっけ?


福田さんも、武元さんと並ぶと、えらい不細工に見えるなw
いうてアイドルグループに所属してた事もあったよね。


え、光ちゃんは1問だけ?
わっかんねーw


空蝉って、セミの抜け殻の事なのか。
言葉は聞くけど、なんだか分からなかった。


え、武元さん、前に出演してたの?!
全然記憶に無いwww
失礼しました。



バンジー問題の伊沢さん、目線泳いでない?


煙火、花火だと思ったんだけどなー。
それしかないっていうか、
まさにフジモンでも推測であてられそうな問題だと思ったのに、
分かりませんだから、あとが完全に崩れちゃった…
まさかの山下さん誤答に、一朗太さんもこれだけ分からないとか…
分からないにしても、「はなび」は誤答として潰しておくべきだったのでは。



うわああふくらPも序盤で死亡とは、
完全に富永さん頼みとなったぞ。




確かに19対2はえらい大差だよな。
しかも芸能人は有利の後攻…どうなっちまうんだ?


ガガンボは推測でいけたな。
ただ、しのりなが蚊柱を潰してくれたからってのもある。



小島よしおもやるねー!
確かにあのタイミングでパッと答えるのは難しいよ。



忍辱すげええええ!!!
たしかに「ニン」がまんまだから、比較的簡単なのかもしれないが、
俺は全然分からなかった。
生き物だと思ったw



宇宙飛行士の問題、宇宙での実験関係かと思いきや、
帰還して地球で使う用の拳銃なのかよwww


うわああああ、東大王、屈辱の消化試合の角!!!
あそこから逆転するかねー!
富永さんも凄すぎるわ。



福田さん、ほぼ一問目でいきなりの誤答はやばいwww
ふくらPが悲しすぎる…


大分県の県章、言われてもピンとこねーw
オランジュ、なんかすげーありそうw


オランジェット、まさかのめっちゃ惜しかったwwww
砂川と七海、立場逆転www
って、二問目はダイジェストで東大王全滅?!?!?!
芸能人全滅より貴重なんだから、映してよー!
それとも問題に不備でもあったの?
確かに、分からない問題をラリーし合うのは寒いけどさー。



あら、うりざね顔分かるとは、福田さんやるじゃん。
初耳だわこんなの。
よくさっきあの状況でヘボ解答できたなーw



ジャスコ確かに正解のテンションだったwww
伊沢さんのヒント聞いてたから、誤答だろうなーとは思ったけどw


うろこも誤答だと思ったw
確かに三角形してるか…
フォントの飾りなのね。
ということは、正確な文字には含まれないのかな。
確かに手書きで書くときにあれ書く人はいねーわな。


フジモン、うたえバンバン知ってたー!!!
ボケるテンションに思えたが…
こういうのは世代差もあるのかな。
俺もどちらかといえばフジモンに近い世代だからなー。



伊沢さんはどこかのラウンドに参戦できるルールなんだっけ。
わっかんねーw

参加人数は2対3か。
これならいろんな人に回るからいいね。

合衆国国立公文書館・記録管理庁って、・で区切られてるじゃんwww
俺の思うワードの域を超えてるわw


火事場泥棒結構いいな。
ワードチョイスもおもろいしwww
感染予防、今時でよさげだったけど、ないんか。


紀野ちゃんいきなり24字www
これ、2人いるから、攻めやすいってのもあるよなー。
これは面白ルール。



宮川さん、日本列島改造論?!?!
これまたお見事だわ。
このクイズいいねー。


あららー!東大王は二人いて二人とも誤答!
これは痛すぎる…一番やってはいけないやつだ。
これでまた面白くなったわけだが。


羽生結弦載ってるの!?
それが驚きだわ…
この条件でそれが出たのも凄いがwww


あれ、芸能人、まだ出てない人いるのに、2周目の下位女性陣?
なんでや。



あらー!砂川林でゼロポイント!
しかも〇〇共和国と似た答えな上に、
朝鮮民主主義人民共和国をやられてるわけだからなーw

しかしこれ、対策は簡単そうだな。
コトダマンで言う、ワードの作りやすい、い、う、ん、くあたりが最後に指定されそう。
つ、もあり得るかな。


湘南鎌倉医療大学?
知らないなあ…有名なのかな。


伊沢さんと宮川さん、同じ答えかw
まあ、わからんでもない被りだけど。



グレープフルーツの問題、絶対どっかでやってそうだな。
俺も既視感あるもんw


伊沢さん、2位以下知らないけど、時事タイミングで当てるとはさすがすぎる…


さざえ堂、いかにも光ちゃんの得意そうな問題だったのに、
それに押し勝つ富永さん…これまたさすがすぎる。


ここで砂川さん、伊沢さんのような時事を押さえての早押し!
いやな流れを変えそうだ。



富永さんもドンピシャ!
さっきのブラジル以上に凄い解答だぞ。
自分でも驚いてるもんw


メキシコの家すげーなw
絶対間違えそうw



うおおおお宮川さんもすげー押しで7対7!
ていうか、今回国名画像多いなー。
なんで????
宮川さん、資料作ってるのかw



最後は光ちゃん素晴らしかったなー。
一番正解してるんじゃない?
まーじで最強。
ギリギリの戦いを制したー!