11/22 ネプリーグ

この上田彩瑛さんって人もよく見るねー。
林先生やジャスコと同じ事務所かな?


あら、須貝さんも出てるのか。
これは期待しちゃうね。





鯛惜しいけど、普通さかなへん書くだろ!
右側あってて左側間違えるなんて珍しいぞw


コメンテーターで一番まともそうな遼河さんがいきなりのブレーキ。
これは終わったっしょ。



林先生が間違えたのも大概だが、それが消し飛ぶくらいの遼河さんのやらかしだったね。
まあウケてたからよかったかなw



極寒はごっかんなの!?
俺もごくかんだと思ってた。
ていうか「ごくかん」の変換で漢字出るぞ?!
親切設計か?
と思いきや、ググったらごくかんでも良さそうだが…



みぞうう、って誤答は初めて聞いたなw



東大があぶく銭間違えるかー。
ワンチャンあるなーとは思ったんだが…



ミキコウセイ、かなり粘ったなー。
俺より全然漢字書けそう。



須貝さん、無頓着でその間違いはないよなー。
自分でも反省してたけど。


やっぱりジャスコ間違えたか。
そうじゃないかと思ったんだよなー。
にしても1問も正解出来ないとは。
しかも林先生が書いたのは別バージョンなのか。


東大チーム負けてるのか。
イマイチ得点配分が分からんなー。



須貝さん2連続誤答かー。
クイズノックのキャリアからすると、もうちょっと出来るかと思ったんだが…
ジャスコは盤石っぽかったね。



うわータはきついなー。
タシケント以外は聞いた事無い。
これは良問。
ジャスコでも分からんかったか。



レーション問題も良問だねー!
それでいて、全然浮かばないんだけどw


答え聞くと、めっちゃいっぱいあるなー。
それでいてみんな浮かばないんだもんなー。
マジ良問。


あれ、フワちゃん違うんか。
にしても、問題の質が東大軍団とは違うやつで、
まさかの林先生で大ブレーキとは。



最後のトロッコ、コロナで二人だけなのか。
これは寂しいなー。
まあ、人いればいいってクイズではないけどさー。



ジャスコの3問目からの頼りなさやばいなーwww
いかにもジャスコらしいわw
しかも最後のコメントがクソwww