2020-11-06から1日間の記事一覧

2/22 99人の壁

今回はペア戦なのかな。 いきなり新方式クイズ、悪くないルールだね。 石川君の方が詳しそうw 海芝浦駅、行ってみたいな。 2人、アトレの前で写真撮るの笑ってしまったw

8/5 東大王

新幹線の駅のやつ、普通に20以上あるのかと思ったw この辺の感覚がダメだなー。 しかも県ごとに区分してたのか! この発想は無かった。 松嶋さん、いきなり早押しの速さ見せつけたあああ!!!! これは凄いな… 完全に岡本ちゃんに押し勝ってる。 髪の毛の…

2/15 99人の壁

今回は小学生VS先生か。 代り映えしない企画だなあと思いつつ、 安定かつ期待感はある。 蝗答えた先生、有名なクイズプレイヤーじゃないかな。 気のせいかな。 蝗の人、最後のカブトガニも答えた! これはやはり…!サンショウウオは、七文字というヒントの…

7/31 坂上どうぶつ王国

シャツに答えが書いてあるとか、もってるなーw 確かにイメージではパンダは黒いしっぽだわ。 ネコは利き手で全員外れ! 確かに性別と利き手がリンクしてるとは思わないもんなー。 鳴き声かと思った。

7/29 東大王

渡辺直美1位かよ! 思いもしなかったなー。 普通に綺麗どころを想像してた。しかもこれ、CMの放送回数なのか。 CM何社とかじゃないのか。 そんな細かいデータもあるのね。 ジャスコ、山崎ケイに意外な返しwww 言われてたのかなw 春日井市かー。 春日…

7/22 東大王

今日の紀野ちゃん、史上最高に可愛いうえに、顔も作ってるぞw 伊沢さんの解説さすが!!! 今回は最後の早押し以外は解説役か。 武元さんは欅坂の人なのか。 知らんなー。

1/25 99人の壁

あれ、東大生VS小学生ってまたやるのか。 確かに良企画だったが… 味噌がはじけたwww なんのこっちゃw あれ、この人前回出た人か。 風呂のシーンで分かったけど、前回が全然思い出せないw