2021-01-14から1日間の記事一覧

9/23 東大王

予選は全部ひらめきなのか。 これは無理だわー。 まあ、検索不可にするなら、閃きみたいなのが一番だよなー。 確かに生ってのは凄いよなー。 ただ生なだけでも凄いのに、この企画なら、 東大王フルボッコの可能性だってあるわけでしょ? いやーどうなる事や…

9/16 東大王

大将経験者5人って、フジモンも入ってるのかよw 無理矢理だなあw 人口は女性が多いのに、出生は男がおおいのか。 不思議だなあ。 と思ったら、世界規模では男性の方が多いのか。 ますます不思議だなあ。 女性が迫害されてる国とかあるから?

9/9 東大王

2択クイズ、今度は馬と牛か。 さすがに犬猫固定ではないか。 ことわざのやつ、牛が291、馬が713って、 どんだけことわざあるのよ?!?! 普通にことわざ100個あげろって言っても難問だわ。 日本だけで?

9/2 東大王

犬の方が多く飼われてるイメージだが、2017年から猫の方が多いのか。 これもどこかで聞いたような気もするが、やはり犬のイメージになってしまうなーw 平均寿命も犬かと思った! 紀野ちゃん雰囲気変わったねー。

2020年 3/7 99人の壁

この頃には既にディズニー休園してたのか。 本来ならばよい宣伝になったのに。 まあ、宣伝いる存在でもないだろうけどw チョコプラの松尾さんは、トイストーリーと何か関係あるのか。 CMとかだったらだいぶ痛いぞw ファインディング・ドリーに八代亜紀?…

8/21 全力!脱力タイムズ

番組振り返りからのクイズは、前も伊沢さんやってたな。 マツコの番組だっけ。 いきなり凶悪な「ですが」問題www 2人ともあってたじゃんw しかも、正解箇所が流れない??? そういう番組作りなのか… 噂になってたアンタッチャブルの復活劇って、この番…

8/12 東大王特別編

このご時世なのにたくさん集めたなー! しかも素人なのにさー。 この半分でも、たいしたもんだと思っちゃう。 さらに待機チームも観戦させるとは! えらい、えらすぎるぞ東大王。 しかし、間だと思ったわw 伊沢さんの解説、さすが。 鶴崎人気ええなwww …