11/3 有田Pおもてなす(119):伊沢拓司

ハナコ

最後断るんかい!
無関係オチも想像したけど、会長の時点でそうじゃなくなっちゃったからなー。




〇ママタルト

確かに特徴的なツッコミだね。
いうほどパワフルボケではないが、
ボケてますよーっていう分かりやすさはあったかな。



蛙亭

オチは微妙だけど、最初に乗り移った所めっちゃ笑ったわw
もっと長くみたいねー。



伊沢さんのアンケート、凄い解答者に富永さんwwwwww



あれ?!ジャスコ出て来たwww
これは想定外w



クイズは真剣勝負じゃないのかな。
押すタイミングとリアクションがおかしい。


モノマネっていうか描写当てクイズか?
携帯とトランシーバーの真偽なんていらんじゃんw


相田が小宮役ってなんなんだw


富永さんのインスタでジャスコと再会ってこれだったのね。
意外な所で会ったもんだw
これをクイズ番組と言っていいのかw