2/12 東大王

え、伊沢さん、またオセロ参戦?
勿体ない気がするけどなー。
一朗太的に、いてほしいってなったんだろうか。


本村さん、2つ浮かんでて、小野田は無いって…
太田でしょ。
それとも、太田じゃなくて、小野田レベルのやつ浮かんでたのかな。


七海、原田お見事だなー。
これは思いつかなかった。
橋田とかかと思った。




山下さん、上段すげええ!!!
桃田も悪くないかと思ったけどw

あー森田かー。
言われてみれば。

砂川さん、上田お見事!
内田だと思ったよー。


1位国分さんかー!
帯やってるんだっけ。
いきなり分からなかった。


博多大吉さんもナイス!
帯やってるもんなー。
完全に忘れてたし、分からなかった。
という事は、13位は華丸さんか?
9位も可能性あるのか…いやどうだろう。


5位新井恵理那、何?!
ていうか誰?!
全く知らないとまではいかないが、そんなに知らないレベルの人が、
こんな高順位とかおかしいじゃん!世の中が!



紀野ちゃん、オードリー若林をフルネームで正解!!!
これすげーわ…俺には無理。
東大王の凄さ発揮しまくりだよ。


小峠当てたの、超スゲエ!!!
帯出てたっけ?!
ていうか、有吉並に出てるのかよ。
そして本名で答える凄さ、ね。
ここは鶴崎いなくてよかったねw


「か」でまさかのダイジェストwww
宮川、富永の不正解例はさらっと出してほしかったなー。

岡本さんは、七海より経験上なのね。
高校時代からのキャリアあるから、適正だねー。
しかも東大王先輩格の紀野ちゃんよりも上なのか。


あれ、大将は真ん中で、解答順は座席順じゃないって事か。
ちょっと分かりにくいかも。


そういえば今回のオセロ「かつてない展開に!」みたいな煽り無くない?
本当にかつてない展開にならないと言わないのかw


①、俺もライラックだと思ったw
俺が思う位だから、正解じゃないかw


うわー!
富永さん、最後の一人で決めちゃうんかい!
マジでこの人強いな…
東大王と同等かそれ以上ありますわ。
ギリギリのいい勝負だった気もする。



おかださんがまさかの正解!
恋チュンは、言われたら確かに…
にしても、4音も弾いて分からないような問題とはね。
それだけ音数が多いという事なんだろうか。
誰か分析してほしい。


うおおおおおお山下さんが、漢字でもなんでもない早押しを
早く押して正解!!!
どうなってるんだー?!


終わってみれば、ジャスコ3人分活躍したなー。
伊沢さんいいとこなし。