2021-03-11から1日間の記事一覧

12/9 東大王

丸山さんって初めて見るなー。 似てるのか? いつもは3時間の収録で6時間超かかってるのね。 すゑひろがりずが女子高生に人気ってマジか。

11/23 アイアム冒険少年

フィギュア界3人目の刺客って、過去にそんなにチャレンジさせてたのかw 普通に凄いな。 回数的にも。 大体誰かスケジュール合わないよなー。 3人揃う事もあるのかな。 なんなのこの足かせ…w なんか、なんか、他にセレクトあるだろw

11/18 東大王

新東大王候補生は1名だけなのかな。 てっきり2~3名入るもんかと。 出るのが2人なら、入るのも2人かなーって思うし。 猪俣くん出てくるとき、山ちゃんへのカンペ見えたw 猪俣くん、絵めーっちゃ上手い!!! なーにこの人やべー。 天才。 しかしこうい…

11/11 東大王

今回は天明と宇治原がいるのか。 これは期待しちゃうね。 わらしべ長者、分からんかったなー。 小判でざっくざくってのは分かったけど、 打ち出の小槌的なやつかと思った。 まあ、天明の発想と近いのかな。 伊沢さんのやつ、矢印がセーフならかなり分かりや…

10/19 Qさま!!

1年ぶりとは意外だなー。 クイズノック面子も良く出てるイメージだし。 というか、1年があっという間すぎるんだよなー。山上さんは注目か。 確かにこの人だけ知らないなー。 顔つきもなんか気になるし。 6番難しいねー! 伊沢さんが分からないだけでも凄…