2020-04-28から1日間の記事一覧

4/17 ぴったんこカンカンスペシャル

モンブランクイズ、知識を加えて返される、っていうw伊沢さんの小学校までは知らなかったな。 といっても、暁星小学校とか知らんけどw 小林先生、確かに思ってたのと違うwww もっとおじいさんっぽいのを想像してたら、 ベンツ小林みたいなの来たw 生け…

4/3 ぴったんこカンカンスペシャル

名言クイズ、いきなりわからんなー。 長い方が自分で考えるの大変だから、偉人の名言かと思っちゃったよw さすがに浅いか。 安住さん、二つめの選択肢を言う前に当てられるwwww

4/14 林修の今でしょ!講座 2時間SP

シュウマイお見事だけど、横浜の工場って時点でピンと来てしまった。 見覚えがあるキムタクも凄いけどw キムタククイズ力あるなー。 答えだけじゃなく、雑巾の例えとか、長生き&色々経験してるだけあって、 さすがだなーって感じ。 しかし林先生、わざと間…

4/8 東大王

エサのやつ、いきなり1位と2位あてるとは、フジモンお見事すぎー!!! ジャスコ、コンタクトにしたんかいwww 心機一転だなーw ゾウとシャチは入れ替えで正解か。 芸能人チーム、いい読みしすぎでしょ。二択も見事正解! これで外してたら、辛過ぎだも…

3/30 ネプリーグSP

すげーなこの企画…光ちゃんメインじゃん。 フジに東大医学部の女子アナいるのか。 すげーけど、だいぶ浅い所で間違えたぞw 宮下草薙って、ほとんど見た事無いんだよなー。 高校行ってないのは何故なのか。 キャラがわっかんねー。