11/6 「ストーリーズ」のぞき見ドキュメント 100カメ「オールナイトニッポン」

星野源に100カメって事は、
その後のクリーピーナッツも撮れるってわけか。


金子Dと三浦Dは聞いた事ある気がするな。
ナイナイに出てくる人?




三四郎のステッカーって、アジカンのジャケ写の人が書いてる?
カッコいいなー。



番宣PRもADの人が作ってるのかー。
当たり前といえば当たり前かもしれないが、
なんか外の人が完成品を持ってくるイメージもあったなー。



これ、今何時ってのを表示してた方がいいんじゃない?
ドキュメント72時間との差別化か?
普通に欲しい情報なんだが。


エヴァのANN聞いたけど、特別版なんてやってたのかー。
知らなかったなー。



村西とおるのANN、面白いけどタイミングはちょっと遅い気もするけどね。
かといって後回しにすると、タイミング待ちになっちゃうからねー。
ハロヲタANNは企画としてもいいし、話題になる目が見えてる。


ラーメン二朗もいいなー。
聞いてみたさ、好奇心がだいぶある。


このコーナー案会議、めっちゃいいなー。
自分の聞いてるラジオに思いを馳せたくなっちゃうね。



星野さんのANNは暖色かー。
なんかこっちの方が普通に思えるが、
かといって、蛍光灯の白さもまあわかるし。


この編集が時系列なら、1曲目は25:27かそれ以降にかけるって事?
随分遅いねー。
と思ったら、40分近いのか。
それまでフリートーク???
なーがい。



このラジオドラマのコーナーなんなん?
まさにラジオの内輪感だが、
内輪以外には良さがサッパリ。




この番組ってNHK長野制作なの!?
ていうかこんな地方のNHKが全国区の番組作るなんてあるんだ。