2020年 12/12 伊沢くんと修学旅行 

日向坂の人がナレーション?
良く分からない人選だなー。



ロケの時、ちゃんと警備員さん止めてるんだね。



写真のまばたきに関するイグノーベル賞、くだらなすぎるwww
さすが伊沢さんですわww






アンガ田中さん、19歳からハゲ始めてたのかよ…
ってか、ハゲのイメージもそんな無いけどね。



BKBからのLINE、なんかリアルな人選でええなwww
そこまで知名度無いわけでも無いし。
そしてちゃんといきなりのBKBにも対応してる伊沢さんの雑学!
サッカー絡みってのがw




千本鳥居、一万以上あるのか。
千以上にしてもだいぶ多い!




伏見神宝神社、こんな立地で地上波初とかあるの!?
どんだけマイナーなんだ…
あとでAirDropが現代人すぎるwww


和牛のサイテーな絵馬、竹取物語に関連付けられて褒められるwww
すげーわwww
先生、ちゃんとぶつかって笑いまで取る!!!


おもかる石は行列出来てるのかな。
そこにロケで割って入るのは、なかなかだなー。




ランチの理由、先生煙たがられてるじゃんw

鴨川の景色、めっちゃ食いついてるなー。
確かにいいっちゃあいいけど、住宅とかあるし、そこまで絶景でもないような。


伊沢さんのラーメンのやつ、なんなんだよwww
焦ってるなーw
うわー当時のツイッター見たいわーw



BKB,服までバッチリじゃんwww
これ仕込なの?!
仕込にしては弱いしなあwww


伊沢さん、いつものって何?
「行くとは伝えてある」とは言ってたし、
もともと常連で、口約束だったって事?
京都のラーメン屋でそれは考えづらいが…



食うかしゃべるかどっちかにしろwww
この状況で雑学いらんだろw



この状況でスイーツも行くんかいw
スイーツなくしてもっとゆっくりしてやー。


スイーツ、ラーメン屋より遥かに並んでる!
ここは予約してるのねw
そりゃ行くわ。
こっちのチーム、少人数で良かったわー。




BKBの即興小説、カットしなかったのえらいわーw


嵐山、合流して自由時間なら、別に待つ必要なかったような。


人力車のシーン、前後で会話できるようにしてるのいいね。
マイクとイヤホンで対応してるのかな。



GAOのサヨナラは凄い選曲だなwww
カットされてもいいようなw


中居さんからマジ怒りのアドバイスは怖いわなー。
有難いけどさあ。



早退とかあるんかいwww
分かるけどさーw



伊沢さんの替え歌いいじゃん。
作家が考えてるのかなー。



Tverで未公開とか辞めて欲しいわー。
だったら最初からTver見るからさー。