11/23 アイアム冒険少年

フィギュア界3人目の刺客って、過去にそんなにチャレンジさせてたのかw
普通に凄いな。
回数的にも。


大体誰かスケジュール合わないよなー。
3人揃う事もあるのかな。


なんなのこの足かせ…w
なんか、なんか、他にセレクトあるだろw



ネクタイってそんな頻繁に買うものでもないだろ…
100円のネクタイ自体に抵抗あるし。
ホントかなー。



池崎色々やってきて、ヘルメットからのくっせ、が一番笑ったwww


油ろ過ポットすげーな!
過去の放送だと、こういうのって何回もこして綺麗にしてたのに、
一度で透明とは。



この麻紐ってみんな持ってるけど、スタッフ側で用意してるのかな。
というか、そうとしか考えられない。


ネクタイのやつ、伊沢さんが自分で締めてから移行させる、ってのはナイスだなーと思ったが、
木村さんがそれ以前の問題だったw
しょうゆはせうゆ、じゃないの?!
順番かー。



足つぼマットは、俺も仲里依紗だと思った。
最初は吉田羊が臭いと思ったけど、とがってる部分をかわしてどうこう、
みたいな具体例が出たから、ホントだと思った。
木村さんはかなりリアルっぽかったし。


吉田羊さん、引越屋でバイトは驚いたけど、
全然大したことなかったw
普通に女性のスピードw



伊沢さん尻相撲弱いwww
っていうか、何もしてなくない?


秘密基地、てっきり崩壊かと思ったら、
シャレにならないレベルになってるw
まさかあんなに潮が満ちるとは。


伊沢さんも池崎さんも、仕掛けは見事に成功!
これは嬉しいねー。
浅田さん、何にも食べて無くない?


この流れで浅田さんの貝は、仕込に見えちゃうよ…
ポツンと置いてあるだけだし。


石焼き桶鍋?秋田県民だけど知らないぞw


あれ、浅田さんの蟹、知らないうちに増えている。
これは審議w
貝も増えてるじゃん!



池崎のやつ、あんな方法で火が着くの?!
最初は全然だったのに。
しかも電子レンジと同じような原理とは!




浅田さん、15年も事務所にいたの?!
アスリート時代から事務所にいて、それが変わらずって事なのかな。
15年ならワンチャン引退後か。



そんなまとめ方すんなよwwwww
これは凄いわwww



ドラム缶風呂やべーだろwww
1時間半もかけてこれかよw
もう価値観変わってるわw
しかもあったかいとか、温めてる描写なかったんだが?



漂流物のペットボトル、さすがにありすぎじゃない?
これは審議。


伊沢さんの目覚まし、水がたまる仕組みが良く分からないな…



アンミカさん、ムーンウォークにも精通は草過ぎるwww
しかも、アンミカさんなら納得出来てしまう所がw


浅田さんのイカダ、超ハイクオリティは言い過ぎではw



伊沢さんの船、前回に比べると、随分小規模に見えるな…
前回が頑張りすぎ、というのもあるのかもしれないが。


RGって…東大王でよく会ってるじゃん。
なんで1位にしたしw
多井プロが5位とは意外だなー。



池崎さんの船、良く分からないし、とても順調に進むとは思えないんだが…w


浅田さん、オールを漕いでれば、身体も温まりそうな気がするんだがなー。


基礎的な雑学ってwww
別にいいじゃんw




浅田さん、泳げないのにマットでバタ足は凄いな。
まあ、このままジリ貧リタイアよりは、変化も欲しいしね。



池崎ちゃんとギャグ50個やってたんかw
アドベン茶はパクりすぎな気もするがw
船壊れてないっていうけど、これは壊れてるうちに入るような。
カナヅチ、ダイバーが拾ってくれたのかと思いきや、どっかに引っかかってたってマジ?!



ニュース挟んでムーンウォークは草。
忘れてるってのもわかるなーw