4/3 ぴったんこカンカンスペシャル

名言クイズ、いきなりわからんなー。
長い方が自分で考えるの大変だから、偉人の名言かと思っちゃったよw
さすがに浅いか。


安住さん、二つめの選択肢を言う前に当てられるwwww




父は養命酒?!
めっちゃ具体的w
母は日経新聞
安住アナの「絶対」に対する返し上手いなーw


高1の伊沢さん、優勝したのになかなかハイタッチ出来ないwww
にしても喜びが少なく見えるなw

高1の伊沢さんの学生写真、AV男優の森さんにめっちゃ似てるw


田村さん人気にガッツリ触れるのいいねーw
当時は田村さんと他2人って感じで、伊沢さんの印象なんて全く無いからなー。


安住さんの田村さん評めっちゃおもろいwwwwwww
普通だったらイケメン具合いじるところなのに、
ピークを越えたとか元名子役とかwww
感じる所がさすがすぎるwww


大場さんは東大卒で教員なのか。
だいぶ思い切ったなー。
好きだったんかね。


伊沢さんの段ボール、20世紀少年www
時代を感じるなーw


田村さんも十分取り扱ってくれたが、それ以上に大場さんとは…
凄いなーw


ジョンブルの前の「えーとだから…」って、RGが真似してたやつかwww


徳永さんはお馴染みだけど、他は初めてかな。
塚本さんに既視感あるようにも思えたが。
良純さん、99人の壁の話www

良純さん、東大クイズガチ勢とのプランニングの衝突www
でも、戦略分かるの面白いねーw


スポーツの問題、いきなり誰も分からないw
けど、俺も「武蔵」で相撲かとは思った。
しかし3人とも四股名ある位ガチでやってたのか。


芸能も、なんともいえないテイストの問題だなーと思ったら、
まさかの正解が石原良純www
これには伊沢さんも大笑いwwww


「あくせく」って、あんな字書くんかい!
せっかく徳永さん押し勝ったのに…
伊沢さんの死体蹴りw


良純問題、押してから「お前らバカか」ってwww
安住さん参加、単純に人数増えるのかw


あー、長い駅名、ニュースになった時につぶやいたわ。
クイズに出るんじゃないかって。
ホントに出るんかい、しかもこんなに早くw

最後は徳永さん決めたー!!!
リベンジ達成だー!



赤道ギニアって、赤道通って無いのか。
にしても、泣きの一回のエキシビションで負けるとは、
伊沢さん立つ瀬がねー!!!
しかもさっき、「若さが足りない」とかいって、早押しを促されてからの、
早く押したが故に負けるっていうw