5/20 東大王

伊沢さん顔作りすぎwww


砂川さんのボールペン、ネットニュースにもなってたのかwww
これはGOサイン出したスタッフが悪いわw


山ちゃん『トリセツ』歌った事あるって、歌われる側じゃないのかw

『女々しくて』はドンピシャ世代なのかなー。
まあ、何年も擦られた曲だしなあ。
岡本ちゃん可愛いw

MISIA55%もあるんかい。
曲自体初めて聞く気がするわ、紅白見たのにw
まあ、これは曲タイトルから推測でいけたが。






岡本ちゃん、アメリカに行ってたって、高クイ?
留学とかじゃないよね。
しかし苦手そうな鶴崎さん、すげー正解してるよね。
どうなってるの。
伊沢ジャスコより正解してるとか。
特に伊沢さんなんて得意分野だろうに。


日本語問題の途中で候補生入れ替わるようになったんだ。
前回は2問→1問みたいな感じだったよね。


頭隠して尻隠さずって、18%か?!
70%位あっても良さそうだけど。


閃き問題、伊沢さんも砂川さんも、振られた時のコメント上手いなー。
全部を言わない感じが◎すぎる。
光ちゃん、伊沢さんのコメントで気づいてないんだがwww



エプロンのやつ、プロまでは分かったけど、
プロ野球かと思っちゃったよw
確かにそれじゃあ弱いもんなあ。


鶴崎さん二連覇は凄いなー。
砂川さんも惜しかったけど、ビリからのトップは凄い。


あらー!
ジャスコがビリは知ってたけど、光ちゃんもなんかい!
これは事件じゃあああw
ジャスコの単語帳、付箋までびっしり!!!
これは凄いなー。
ぬいぐるみの名前守護神wwwwwww
全然かわいくねえwww