5/25 アイアム冒険少年

なにこのシルバームーンは。
こんなんだから、ジャニーズ調子乗ってるとか嫌われるんだぞ。



いいねーこの髪長編集w
ディモンティの人、子供人気No1芸人なのか。
何かに出てるのかな。


フワちゃん大忙しなのかなー。
前もあったけど。


伊沢さんと高岸にフワちゃんの感想聞いてくれよ。


高岸さんも2回目なのか。
何故そこを最初に言わない。
伊沢さんは説明あったのに。



アンミカとフワちゃん親友なのかw
分かるような分からないようなw


フワちゃん瞬殺はだいぶ見事www


伊沢さんの火おこしといい、数々のウンチクに井戸水と、
やっぱり伊沢さんは凄いし、見てて楽しいね。
開成中、自慢だからカットされたのかなw


耳相撲、知ってるとはさすがすぎるwwww
高岸さん、相手が誰かも分からないのにキャッチボール用意してるとかwwwww


フワちゃん、ストッキング脱ぐんじゃなくて、はいた状態からむしり取るとかw


急がば回れの話、つい最近東大王に出たよねwww

竹だけでウンチク2回www
これはうざわwww


あら、あれだけ凄い見た目なのに、0mとは最高の展開じゃんw
実際一日目で出られたら困るでしょw


自撮り棒で撮りながらモノを落とすとか斬新だなーw


高岸のボールでフルーツゲット凄すぎない?
ボール一個しかないだろうし、絶対後ろとか上にいってとれなくなって終了だと思ったのに…
しかも落ちてくるかねw


伊沢さんの野草知識凄いなー。
見て判別できるのがまず凄いわ。


ベロがホッチキスで止まったみたい、って凄いヤバいじゃん!
これ食べてたらどうなったの。
どこでストップかかるんだw


賀来賢人さん、お見事だしやる気になってるのがおもろいw

おきなわもいい問題だね。
タイアップと絡めてるし。
今田さんもよくわかったね。


魚の塗料、身体に塗ってもいいのかよw

アンミカの豆知識、良さそうだったけどなw
と思ったら、自撮り棒釣りで10分で2匹も釣るとか!!!
普通に釣り上手いじゃんw


伊沢さん、あの暗さでマガキガイが分かるのは相当凄いけど、
2時間粘ってあれだけとは、一番だめじゃんw


サイリウムアポロ計画に関係が?!
何も無い所で発光させることの凄さかー。
にしてもさすがのアイディアですわ。


このトラップは、夜の方が調子いいのかな?
エサなしで釣れるなんてすごーい!!!



フワちゃんの火おこしバンド、本格的だねー。
自分で用意したのかスタッフなのか。
塩味なんて美顔器でつけなくても、ついてそうだけど。



伊沢さん、用意してた重曹だけでなく、途中でゲットした酢まで使うとは、
知識あるんだなー。
伊沢さん、わざわざ鍛えてきたの?!
このために?
それ以外にもあるのかもだけど。
効果的な鍛え方してるんだろうなー。
ヒートショックとか年寄りかよw



フワちゃんってやっぱり芸人だったのか。
ワンチャン素人の人気youtuberかと思っちゃった。


伊沢さん、朝弱そうだもんなー。
でないと、あんなベル用意しないし、前回も寝覚め良くないとか言ってたし。


高岸さんのナット回し、ナイス作戦ね。
もっと筋肉バカかと思いきや、見た目もテレビ的にいい。


事前アンケート、30人は多すぎない?
10くらいでよくね?
せめて20。


伊沢さんの1位がアイドル?!
ピンとこないなー。
岡村靖幸さんとかいたな。
理由が独特w

トップアイドルは分からんでも無いが、しらねーw
欅坂は斎藤道三www


伊沢さんと高岸さん、噛み合わなさが凄いw
高岸さんの人の良さもあるかw



フワちゃんゴールするかねーあの状態で。
船とかイカダじゃなくて、泳いでるようなもんだけどw
それでも十分凄い。

高岸さんは、あのニコニコしたキャラクターは失わず、
身体が冷えるというのが、辛さを倍増させるね。

伊沢さんもポリバレントならずかー。
壊れるのも番組のだいご味とはいえ、
あそこまでの船が壊れるのは残念ね。
多分高岸さんより進んでないでしょ。
2名リタイアは初なのか。