2/24 東大王

今回は3時のヒロイン3人揃ってるのか。
伊沢さんも頭からいるのね。



英孝ちゃん、まさかの2問目で書いたピカソが3問目の答えwww
しかも正解してるし!
しかも「か」だけ平仮名wwww
気付かなかったwwww
7位くらいwwww





初手で最長は東大王マジで凄いなー。
英孝ちゃん、選挙委員会は結構良さげだったけどねw
そして結果もう一つの最長取られるw


最後の選択科目、相手のマスを取りまくってのクリアでお見事すぎる。
これは結果小島がなんでもいいから答えてた方が良かった。



イグアノドンが「イグアナの歯」ってのは分かったが、
プテラノドンは「翼があって歯がない」のか。
ノは、ノーみたいな否定の意味あるのかな?


ゆめっちの来客、もうちょっと捻れたら、千客万来作れたのになー。



てげてげは沖縄かと思ったよー。
しゃべり場の人沖縄じゃなかったっけ…と思ってググったら
鹿児島の奄美大島だった。
一部地域で宮崎にあたりをつけてたのがさすがすぎる。



超換気して入れ替えは草。

ジャスコの桃、分かってねーじゃねーかw

ダルゴナコーヒー、どっかで見たな。
Qさま!!だっけ?


神戸にパンダいたのか。
中間くんお見事だけど、明石市も惜しかったのね。



光ちゃんのオリンピックの答えのプロセス凄すぎる…が、良く分かっていいねー。


愛知県のやつ、確かに思ったより早かった!
あれを初見で対応出来るのが東大王ですわ。