2020-07-10から1日間の記事一覧

7/1 東大王

初めてのパスが出たと思たら、いきなり全員パス! こういう問題は気になるなー。 しかし前回生で、あれだけ芸能人呼んで派手にやったのに、 今回は一人も無しとか、えらいストイックだなー。 対極まであるぞ。

6/24 東大王

芸能人、結構集めたなー。 いくらスタジオ解禁といっても、もっと小規模でやってもいいのに。 ゆきぽよとみちょぱ両方いるとかwww 児島さんもこの時期に呼ぶかねーw 乃木坂の山崎さんに期待。

11/9 99人の壁

東大生はジャンルじゃなくて学部なのね。 完全に壁役のみかー。 東大生で姫路城間違えるのは避けたいなーw これだけいれば、そういう人もいるんだろうけど。 この全滅ルール、かなり骨太だなー。 場合によっては延々続いちゃうじゃんw 子供の大野城の補足…

6/10 6/17 東大王

山口は4枚目で分かったw にしてもこの早書きは懐かしいなー。 色々リセット、試行錯誤の上で、またこの形式が見られるのは嬉しいね。 鶴崎どうした? インスタ映え全県押さえてる時点でずば抜けてるのに、 山口を書く速さまで意識してるとか、伊沢さん狂っ…

6/8 逆転人生「eスポーツ大逆転!長崎のゲーセンから世界に挑む」

いきなり歌広場映ってるwww おいしいなーwフランスの人、見覚えある気がするが…気のせいかな。 関根さんはときどさんの事を言ってるのかなw リアルウーロンとキングの戦い、いる? アルスラーンアッシュ戦とかならまだしも、 触りなんだからさーw

10/26 99人の壁

平手打ちとか事故りそうだけど、その心配はないほどの威力なんだろうな。 リスの映像、普通に怖すぎなんだけどw ぬいぐるみかと思ったけど、さすがに簡単すぎか。 カピバラの潜水、真ん中の5分?! 20分でも1分でもないとなると、クイズ的には中途半端な…