10/26 99人の壁

平手打ちとか事故りそうだけど、その心配はないほどの威力なんだろうな。


リスの映像、普通に怖すぎなんだけどw
ぬいぐるみかと思ったけど、さすがに簡単すぎか。


カピバラの潜水、真ん中の5分?!
20分でも1分でもないとなると、クイズ的には中途半端なイメージだが…


カピバラのおやつのやりとり、めちゃおもろいwwww
二朗さんいいツッコミだわw





水面のやつ、カピバラ知らなくても想像でいけるわw


ガラパゴス諸島の人、キャラ濃さそうだったのに、
あっさりダイジェストw
にしても、オリンピックのやつ、きついなーw
自分がカピバラで出るとして、あれは網羅できないわ。
つーかオリンピックやるようなゴルフ場に、野性のカピバラがいるとかどんだけwww



二朗さん、ポメラニアン出ないのは、さすがにすぎるwww

あら、三問目で早押しは相当珍しいね。
ついてない展開だが、見事クリア!!!
ドワーフやハイオンは、犬種じゃなくて体型なのか。


解答者がどう思ったかは知らないが、
番組のパターンとして、マヤ文明はちょっと考えづらいね。
テチチのような、答えが直接的にチワワになってる方がクイズ解答としてしっくりくる。



画面は違うが、武井壮としばんちゃんが共演してるってのも熱いね。

あら、二問目で早押し?
パターン変わったのかな。
武井さんやるねー。



「生き物のしっぽ」の山本さんって、前に100万円とった
ハガキ職人のヤンマーなんとかさんじゃないかな?



しばんちゃんは期待通りだが、やくみつるスペシャルサポーターって何!????
組み合わせが謎過ぎる。

あらららら~。
しばんちゃん、2択を外すかねー!
とはいえ、まだ命が繋がってるのはありがたいね。
昔だったら終わってた。




全身がピンクのイルカって、なんかそういう種類なんじゃないの?
後で教えてくれるのかな。
って、教えないんかいw
わっかんねー。

シロサイの説明、芸人ならではのトークでお見事!!!


4問目のやり取りめっちゃいいwwww
これは今までに無かった!!!



うおおおお!!!!
あの珍妙なやり取りが3回続いて、最後の壁のブロッカーが阻止!!!
しかもさっきのカピバラの人で、アリクイでも正解なのに、ミナミコアリクイまで言うとはー!!!
見せたー!!!
これは金額以上の価値あるわ。
あーカピバラの人になんで分かったか聞いて欲しかったなー。



アルパカのスキップで「気分が上がってるかどうか分からないじゃん」って二郎さん最高wwwww
確かにそうだわwww



アルパカの2問目、解説席もざわついてるぞ…
いいのかこれw


4番はよく見ると毛質が違うよな。
とはいえ、最後の2択になったから浮かび上がったわけで、
でないと気付かないなー。


毛の種類が25種類も相当あるけど、黒すぎるから違うという確信があったわけかー。
にしてもクリス松村はナイススタッフw


キスするアルパカのやつ、わざわざ女装した映像まであるのが偉すぎるwwwwww


あらら…いい感じの珍妙な問題もクリアして強さを見せつけてたのに、
早押しで、ブロッカーすら誰も押さないような問題に当たるとは。
これ自体が相当珍しい。
しかも、よくある紹介映像が無かったから、多分負けるんだろうなーって思っちゃうのがw
聞いた事あったのかー。


スローロリスって、よく名前は聞くけど、毒持ってるのか。
しかも霊長類唯一とか!



有袋類のやり取りいいなーwww
確かにツッコミ早かったw



ウーパールーパーの人、可愛かったなー。
見たかった。


うわあああ!
めっちゃ強そうなサルの人、まさか13歳の海洋生物の難読漢字の人に負けるとはwww
関係無さすぎじゃんw
解説聞いたら、なるほどなーって感じだけど。


そのあとの海洋生物の難読漢字、4thステージまでいってダイジェストとかあるんかい…
こわー!


オオカミ問題の1問目、だいぶひどいな。
自分が出る立場だったとして、アレ出されたらきつすぎるわ。


2問目から早押し?!
うわー毛色変わってきてるんだなー。


3問目が1問目らしい感じだなー。
なんだこの変化は。



うおおおこの4問目の逆転劇は凄いねー!
ジャングルブックで絶対終わったと思ったのに。
しかもなにこの都市伝説みたいなやつ!?
オオカミによって育てられた人の話は聞いた事あるけど、その人が街作るとかあるかよ!
さらにそれがメジャーなローマとか?!



狼狽うますぎだろwww
これは期待!!!



ここで人狼ゲームかー!
確かに出るだろうと予想される問題!!!
妙にスッキリ感あったわーw
早押しボタン押すの可愛すぎるwwww
クイズ好きなんだろうなーw



やくさんは収録順逆なんだろうな。
この時点で5問目の前に死ぬって事が分かってしまうw
しかもダイジェストw

2問目のやつ、全部興味深いから解説してほしいわ。
惜しいなー。


ハキリアリの問題、最近東大王かどこかで見たな。
なんで分かったぞw


1900で国蝶?!
そんなんで絞れるかねー?!
わっかんねーw