3/3 東大王

入山杏奈さん、遠目から見たらファーストサマーウィカかと思ったよw
メキシコでドラマ出演って何?!
RADWIMPS6位すげーなー。
この辺の感覚分からんから、圏外かなーって思っちゃう。


光ちゃん、サザンはダメでもミスチルを攻めれるこの感覚が凄いなー。


10位美空ひばり凄すぎる!!!
まさかその手のジャンル来るとは思わないもんなー。
これで攻めなかったのもまた凄い。
立花理佐の豆知識、伊沢さんを意識してたのかwww




かぼちゃは圏外!!!
しかも重い野菜なのに…これはやらかしたー!
せっかくの光ちゃんの10位がー!


じゃがいも1位は予想通りだな。
サーヤの白菜が良かったなー。
これで同系統のキャベツやレタスに目星がつくからさー。
フレッシュネスバーガーでカボチャのバーガーあるの?!
カボチャバーガーなんて聞いた事無いけど。




古川さんいたのかwww
まじで別人すぎるwww
AV男優みたいw
古川さん、前の写真じゃなくて、出演動画出してほしかったな。



秋田10位かー。
下の方とは思ったが、あんなギリとは。
危なかった。



アンミカさすがだなー。
踊る大捜査線は、種類もあるし、圏外もあり得るからなー。
と思いきや、早速紀野ちゃん、9位を10位で返し!
しかも、これまたシリーズの多いハリーポッターだもんなー。
秘密の部屋って2作目だっけ?


ジャスコのどや顔www
こんなのも出来るようになって…w


ジュラシックパークはさすがに無いだろー。
いや全力否定もしづらい所だが…



熟語のやつ、相談可能になったのか。
これがどうでるか…
そうでないと東大王には勝てないって感じか。


熱帯雨林気候、白マス使っておらず!!!
いい返しになるかと思いきや凡ミス!



三寒四温を朝三暮四で返すとは…
絶対思いつかないわ。


気団で2回も攻めるかー。
どっちもなさそうな単語ではあったが…
東大王でも正誤がつかなかったか。
あーでも最長は熱帯海洋性気団なわけね。
気団攻めするしかなったって感じか。


最高責任者ないのかー!
なんかありそうだけどなー。
PCの変換でも「さいこうせ」まで入れると候補で出てくるぞ。
熱帯海洋性気団は全然出て来なかったのに。


最高責任者はなくても、最高経営責任者はあるのかー!
光ちゃんの上をいって、なおかつ最長文字!
アンミカすげー。


東京歯科大学に伊沢さん辛辣なコメントwww
確かに返されそうな単語でもあるが…
どっかでいかないといけないんじゃないの?
芸能人チームも相手によっては弱いんだしさー。



なるほどー!
「理」を取らないと、東京理科大学東京歯科大学と1文字しか違わないもんなー。
確かに東大王なら気づいて欲しい感あったかもね。
俺は全然分からなかったけど。


まさかの芸能人チーム連勝かー。
東大王の方が強そうに思えたが、
結果今回からのグループ単位での解答良かったなー。
芸能人チームの穴が無くなり、強さが増した。
山ちゃんの愛あるツッコミwwwwwww



砂川さん、ボカシの向こうのサムネイルまで読み取るとはさすが!
挽回出来たかな?

中間さんキリン2位凄いねー。
まじで知識あるなー。
東大王といい勝負するなんて。



光ちゃん武田信玄のリアクション何www
にしても強いよなー。
この中で一番強いまである。
フジモン、5枚目で豊臣秀吉は恥ずかしすぎるぞwww



サーヤ、女好きだからって石田純一ってwww


富永さん、9連続で外してるの?!
確かに外してるイメージあるが、外し過ぎでしょw
もっと早くから取り上げられてもいいくらいだw



あれ、ここにきて1対1の早押し?!
久々過ぎて、こんな形式の早押しあったの忘れてたわw



ある沢さん、まさかの光ちゃんに勝利!
問題自体は割とシンプル系だったけど、
確かに光ちゃん、シンプルなひらめきに気付かないパターンあったしね。



ワクチン接種率は、見る人が見たら気づいてたかなー。
イスラエルUAEが多いのは何故なんだろう。
グラフクイズを自分達の動画で作って対策ってw



猪俣VS古川、古川さんがコケてくれて助かったなー。
でなかったら、全然あり得た。
子々孫々が分からなかった。



切手の図柄かー。
日本の固有種とかかと思ったけど、むしろ最後の前島密で分からなくなるっていうw


秋田県民だから、ブリコには反応できたけど、
ぎばさとミズたたきってのは知らないなー。



終戦初手ドロー!
これは怖いねー。
さすが古川さん。