9/16 東大王

大将経験者5人って、フジモンも入ってるのかよw
無理矢理だなあw


人口は女性が多いのに、出生は男がおおいのか。
不思議だなあ。
と思ったら、世界規模では男性の方が多いのか。
ますます不思議だなあ。
女性が迫害されてる国とかあるから?





芸能人チーム、後半は裏にいきすぎたなあ。
原西は裏にいっとけw


スマホ利用率、ほとんど差が無いじゃんw
問題になってねえ。
まあ、男女差なく普及してるとしたら、人口の多い女性、
という解法は出来るか。



困ったら田中みな実wwww
読みがドンピシャじゃねーかwwww
すごすぎるwww
クイズ破壊にきてるわw



ジャスコ、まさかの彼女できた宣言!!!!!
と思ったら、一昨日からwwwww
なにそれwww



JO1は知らないなあ。
色々いるんですなあ。



おむすびころりん、正解なのかw
グローバーさん、肝心な所で弱いなーw

原西、誤答のかちかち山聞いてなかったのかw
それで当てたから良かったものの、一歩間違えれば戦犯ものだぞw


オセロ、小学校で習う漢字、こないだやったばかりなのに。
珍しいなー。



討ねるで「たずねる」、変換でも出て来ないぞ?!
全然推測できねーし、よく正解出来たなー押田さん。



「白す」で「もうす」!?
これも変換で出ないし、結構自信ありげに「さらす」かと思ったよ。
白日のもとにさらすとか言うじゃん。
こんな難問だったとは…


「展ねる」、俺も「たずねる」かなーとも思ったが、
既に出てるんだよなあ…
この辺は回避しようと思えば出来るから、ちょっと勿体ないね。

押田さん、角まで正解出来るの?!!?
まーじ凄すぎじゃん!


「谷まる」で「せばまる」だと思ったんだけどなー。
俺が思う位だから、角にはならんかw


角読ませるより、いっぱい取って勝つとか、
勝つ事はもう確定してるのか、芸能人チーム。



産業革命、全然分からなかったなー。
これは答えが分かった時の「あー!」感が凄いわw


アマビエ、俺も分かったけど、ちょっと遅かったなー。
「何かの地図記号か?」みたいな思考がよぎって遅れちゃった。


最高気温すごすぎwwww
今まででも最高クラスの「一瞬で押した」感あるぞw
アマビエ以上の時事の押さえ方ですわw
完全に問題読まれてる…


お次は砂川か…w
時事が続くが、にしても押さえ方が凄い。


山崎さん、ちょっと頑張りすぎた感あるな。
よくわからんが、ドラマの主題歌って情報だけで押してない?
『Lemon』は、七海が押した瞬間のメロディーが特徴的だったね。




辰巳さんの由布院は、ただ行った事あるだけじゃなくて、大好きだったのか。
こりゃついてないw


辰巳さん2問正解さすがだなー。
もっと出て欲しいね。