8/21 東大王

伊藤七海くんは、全く知らないなー。
砂川さんのようなシュッとしたイケメンでもないしなあ。



東大なのに、先生を目指してるの?!
勿体ないなー。
まあ、いい先生になってくれそうだけどさー。
勉強教えるだけが先生じゃない気もするしさー。


スピードアンサーは東大王7人全員か。
芸能人12人に対して6人は収まりいいけど、
7人は中途半端ねー。
と思ったら、砂川さんSASUKE負傷wwwwww
あほかwww



紀野ちゃん不調だなー。
全員参加は実力差が目に見えるなー。




えええ?!篠原梨菜ってTBSのアナウンサーになってたの!?
TBSラジオリスナーなのに、全く知らなかったぞ。
日曜サンデーとかに出た事あったっけ?!
大人しい印象だし、アナウンサーって感じじゃないけどなー。
今日イチ驚いたぞ。


0.03秒wwww
ギリギリすぎー!
しかし、東大王も適当に言うって事しないよなー。
PASSよりは何か言った方がいいと思うんだけど…
もちろん、それで当たりそうもないやつもあるけど、
当たりそうなやつもあるじゃん。
しかし紀野ちゃんだめだなー。




オセロに東大王5人!
なんだかんだで10週勝ち抜けない東大王に難易度緩和の意味もありつつ、
必ずサブメンバーが入るようにしたわけね。
オセロはよく負けるしね。


パーフェクトは出にくくなる、という事は、オセロ以外でも5人なのか。
どう変わるか…は今後の楽しみね。
パーフェクト出にくくなる、っていっても、
1問20点が4人いるのと5人いるのとじゃあ、やっぱ5人だよなあ。

原西、梯子は簡単だぞw



東大王、違う手を打ってきたって分かる位の分かりやすさなのに、
それを集合無しでやってるってのが凄いな。
他の人とも意思疎通が取れてるのか。

なにげに山下さん、2列目いったのねw
湯たんぽって、湯湯婆って書くの?!
千と千尋の神隠しのキャラクターみたいだw

「笊」で「ざる」かー。
向井の「ちりとり」は結構良かった気がしたけどw


馬場さん、ドヤって梯子取って、煙管は不正解かいw
アナウンサーでなくても読めるやつだぞこれ。
松本さんもダメwwww
使えねーアナウンサーだなーwww


26の「葛籠」俺も「くずかご」だと思った!
普通に読んだらそう読めるよなあ。
「つづら」なのね。




32番、「のみ」なの?!
「鑿」で?
なんか4~5文字くらいありそう。
鏖っぽいなーとは思った。


脇息って物自体が分からなかった。
知ってると読み自体は簡単だが、存在自体が難易度高いパターンか。


フジモン「錐」で「きり」読めるんかい!
全然分かんなかったぞ…


しのりな、TBSアナになっても、頭を抱えるというか、
後頭部に手を置いたりするアクションは変わらんなーw
初登場で角はだいぶ仕事したねー。
今回の女子アナ3人衆、フリーの2人は完全にしのりなの引き立て役だな。
そういう意図でのキャスティングか?
しかし、有利な後攻で大敗とは…
果たしてこの反省が次回以降に生きるのか?


早押しが2人増えたのは大きいよなー。


紀野ちゃん、水上を差し置いて山梨問題を正解w
これはスピードアンサーの不調を帳消しに出来たぞ。


さっすが伊沢さん!!!
グラフよりも、3年ごと、で押したな。
にしても早すぎwww



岡本さんすげーわ。
知識もばっちりのペルー早押しだったなー。
さすが選ばれるだけあるよな。



ラリベラ、既に本で紹介してたのかwww
それを出す番組も凄いな。
にしても、東大王の総合力の高さを感じさせたね。
伊沢がいても、伊沢一人じゃ難しいね。