4/27 高校生クイズ2014〜クイズに参加して海外を目指せSP〜

沖縄大会、COWCOWだったんだw
遠い所に行かされてるなー。



ブレア女子って全然聞いた事ないけど、
全然学校に見えない建物だなー。
オフィスビルって感じ。


なんか高校っていうより専門学校って雰囲気だなー。
生徒もケバくて高校生に見えないし。


うおおおおお!
まさかのここで開成の田村さん!!!
これは予想外すぎるw
気がつけば、なんかウメハラみたいなポジションかもしれないw
伊沢くんも随分雰囲気変わったなー。


東大チーム、まさかの舛添の舛が「桝」になるという漢字間違い!
これは…わざとなのかなんなのかw


けみおくん…しらねー!
有名なの?
つーかけみおくんの解説しろよ。





去年の再放送的な箇所はスルー。
しかし、前回と同じ方式の高校生クイズ、と聞いてとりあえず一安心。
ていうかかなり嬉しい!

行き先はアメリカ!しかも横断するとか!
前回以上にアメリカ横断ウルトラクイズ色が強くなりそう。
どうせならアメリカ横断みたいに一ヶ月…は無理でも、
二週に渡って放送してほしい。
去年はボリューム超過気味だったからさー。



三人組から二人組になったってのはどうなんだろうなー。
正直ピンと来ない。
三人組の方が盛り上がるような気がするが…
こればっかりは見てみないとわからないねー。