8/28 東大王

ファーストサマーウィカ、また出るとはwww
空港は名称が難しいなー。
5位が北海道だろう、と分かっても、
札幌空港じゃないもんなー。
1位もどうしても羽田を探しちゃうし。




うおおおお大竹さんテレビ出てるの初めて見たー!!!
SHOWROOMチェックしておけばよかったああああwwww


神戸空港なんてあるんだ!
小牧空港かと思ったwww



松本空港、惜しいように思えたけど、
松山空港と比べたら、そりゃそうだって気もするな。


平成以降の総理大臣、16人もいるの?!
そこに驚きだw



あら、東大王クラスでも、総理大臣出て来ないのかー。
これは嬉しみを感じるw
鶴崎でもダメとは。



東大王が強そうな総理大臣問題で30点しか取れず、結果ドロー!
珍しいなー。
ていうか、前もあったけど、ドローは東大王の勝ちに等しいんじゃあw



岡本さん、初めてのオセロで、一問も答えず不正解www
これはwww



「千振」で「ススキ」、結構いいと思ったけどなw
まんまだったか。




砂川さん、間違えたの2回目?
なんか分かりそうな漢字なんだけど…
水上以外全滅で漢字変えた!
余程の難読漢字というのが分かるな。
漢字変えたのは初めて?
過去にあったかな。


結局21にトライして全滅ー!!!
二度目の全滅か?!
しかも人数増えたってのに…
オセロの戦略にクセが見られたが、それ以前になってしまったー!
しかもまさかのドクダミ!!!
俺、そうじゃないかと思った候補のうちの一つだよー!!!
左の漢字がドクダミっぽいなーと思ったんだよなー!
しかもオセ朗太が認めるくらい、21取ってたら東大王勝ってたのか。
角まで取らせたのに。



伊沢さん、滝廉太郎で悔しがり過ぎw
タイのやつ、俺もそうかと思った!
もちろんあそこでは押せないが、あの画面だけで判断するなら、
タイだろうなー、と。
しかもこの仏像、高校生クイズで出たよね。
実際に高校生が見たやつ。
岡本さんが見たわけではないにせよ、記憶には絶対に残ってるはずだ。



少年時代、俺も同じタイミングで分かった!
というか、あそこが決定的だもんなー。
水上も分かってたみたいだし。



七海くん、仕事したー!
連想で1個目のヒントだけで押すかねー。
知識あるねー。


八田ちゃんで2ポイント!
確かにブログ見てると広島で番組やってるよな。
これはラッキー問題だったか。



宮川さんで地球押し決めたー!!!
あの流れなら東大王がサクッと勝ちそうな展開なのに…



最後は本村弁護士!
しかもタイミングとしては林君と同じ…
んで、「俺もそう思った」と水上が言ったからには、
林君が押してなかったら、水上も攻めれたって事かー!?!?
てっきり、何かの彫像のポーズを真似てるのかと思った。
だからアルゼンチンなのかと。