2019-10-21から1日間の記事一覧

6/29 99人の壁

壁救済スペシャルは、抽選のみで、参加権を得られなかった人に向けての救済って事か。 ただし、ずっと99人いるから、難易度は高いってわけね。 番組的には、単純に難易度があがっていいなー。 でも、ブロック賞金も出やすいのか。 コンビニのやつ、いきなり…

7/22 沼にハマって聞いてみた「生放送!東大生クイズ王・伊沢拓司らのクイズに挑戦!」

Youtuberが出る番組には、YouTuberがゲストか。 やるねー。 寝たふりのやつ、〇〇寝入りだけ見て、泣き寝入りかと思って間違ってしまったw 分析力のやつ、文字数増えた方が簡単なのかな。 おたまじゃくしのやつ、唯一ヒント無くても分かったし、 解答者も全…

6/22 99人の壁

なかぐすく城跡って、世界遺産なの?! 全然知らないんだけど。 高取城は初耳。 確かにこれは竹田城だと思うわ。 解説が柴田さんしかいないのは何故? なんか不自然だし、不祥事対象の人がいたのかな。 吉本絡み? けど、芸人2人入れるかなあ… 柴田さんは芸…

8/28 東大王

ファーストサマーウィカ、また出るとはwww 空港は名称が難しいなー。 5位が北海道だろう、と分かっても、 札幌空港じゃないもんなー。 1位もどうしても羽田を探しちゃうし。