2023年  8/10 カンブリア宮殿:岩泉ホールディングス

岩泉ヨーグルト、初めて知ったけど、
確かにホテルの朝食とかにありそうな感じだねえ。
2倍の売上は、大谷さんの効果がどれくらいあるんだろう。
値段も、量を考えたら、むしろお買い得っぽさも感じるけどなあ。




日本三大鍾乳洞なんてのがあるんだ。
覚えておきたいなあ。


炭酸水、G7で提供は凄い!!!
認められすぎだろ!


ジェラートも、自分たちでやらずに、渋谷の店とコラボって形がいいよねえ。
話題性にもなるだろうし。



第3セクターの4割が赤字!?
8割くらいかと思ってたw
このフォーレスト276っていう道の駅もそうなのかな。
道の駅って大体流行ってるイメージだけど。


牛乳も値上がりしてるもんなあ。
背景はこういう事なんだろうな。



社長になると、借金の連帯保証人にならないといけないのか。
そりゃそうなのかもしれないが、普通そんなのやりたがらないだろ。



しかし、このいきさつは、どん底からの逆転と言えるよなあ。
借金2億背負っての第三セクター社長だもんな。



ええええあのもちもち触感は偶然なのかよwww
今に見てろとかいいながら、新商品開発の研究頑張ったとかじゃないのかw



復旧に1年かあ。
言うのは簡単だけど、それくらいかかるよなあ。
その間ずっと給料払ってたわけ!?
それは凄すぎなのでは。



化粧水買い取ってくれたの、いいエピソードだなあ。
みんなで助け合いだね。



龍泉洞が支えているってオチ、どうなん?って思ったら、
透明に近いブルーwww
それ言いたかったんかwwww