2020年 11/14 99人の壁

ブロッカーは地域で分けてるのか。
ってことは、今後も地域別の問題が出るのかな?

新ルール、4/7なら簡単そうにも思えるが、果たして…?





エースコックのもちもちラーメン、
問題画像と全然違うじゃん!
あんなおこげついたもちが4つも入ってるとは思えないから
フカヒレかと思ったけど、でかいもち1個なら、もちもちラーメンにするわ。


挑戦者のうんちくマジで凄いなー。
なんつーか、文章が的確。



ええええ納豆で茨城県なんてめちゃくちゃ安直じゃん!
これはあえて外すパターンかと思ったのに…
壁も弱いし、システムも楽だし、これは無いんじゃない?
まあ、挑戦者にとってはチャンスすぎるけど。



今度はプロと99秒か。
さっきと比べるとグッと難度上がりそうだけど。
いくら99人いても、専門家じゃないとそこまでじゃないって。


大鶴義丹さん、気合入ってるなー。
問題も、知らないと答えられないようなやつばっかだぞ。


社員も一般人とは思えない位キャラ立ってるなwww
早口おもろいw


youtuberもやってるのか!どうりで納得。
販売促進部ってのも、この場に出る納得感があるね。


社員さんのリプレイまーじでおもろいwww
いいキャラすぎるw


大鶴義丹さん、味が好きwwww
確かにそりゃそうだよなwwww
めっちゃ正直wwww




浅草ROX店は簡単すぎるなー。
俺でも分かっちゃう。
ROXを表示させてるんだから。


あの中水路になってたのか!
それは知らなかったなー。
しかもそのまま洗い場とか、考えられてるにもほどがある。


負けてしまったけど、大鶴義丹さんもめっちゃ良かったね。
思いのほか強かったし、粘り、リアクション、熱意ともに高評価だった。


くら寿司の後はスシロー?!
まさかまた回転すしとは…
しかも今回は歴史もフォローしてるとは、義丹さんとは違うなw


一回で100皿食うの?!
1万かよ…それで良くいくとかヤバすぎる。
大食いも大変だなー。


今回は社員さんの方が難しい問題出てるな。
しかしさすがサクサク答える!
と思ったら、最後の1問で一気に苦戦!
それまでは社員リードだったのに、一転!!!
分からんもんだなー。
これはギャル曾根も余裕出来たでしょう。


伊集院さん、何故かスシローのシステムにも詳しいwww
有名なのか?


ギャル曽根ついに誤答!
これは差がついてしまうな…
今までの戦いっぷりでは負け濃厚だ。


ええええ最後の問題何?!
ギャル曽根負け確定じゃん。
もっと問題用意しとけよー!
まあ、ここまでで差がついてしまったギャル曾根に責任があるともいえるが…




ご当地ヨーグルトなんて一個も浮かばないなあ。
選択肢みたら、あーこういうやつかーってなったけど。
もう地名クイズまであるなw
大体ヨーグルトなんてラーメンほどの味の幅ないでしょ。


伊集院さん、結構ヨーグルト食ってるの凄いなw


伊都物語ののむヨーグルトの動画、後から撮ったのかな。
ちょっと前に「絵力が凄い!」と動画にコメントしていたので、
基本収録中に流れてるはずだもんね。


ヨーグルトのやつ、神奈川は意外すぎるが、
そもそも群馬茨城埼玉が意外だもんなー。
長野や北海道あたりきそうじゃん。



都道府県がめちゃくちゃ苦手!?
1問目だって都道府県問題みたいな所あっただろ。
んで、解説の時にすらすら出てたじゃん!



結局クリアー!
あの自信のなさからクリアはなかなかないぞ。
なんで岐阜県だったのか教えて欲しかったね。





うおおお連続グランドスラム
やはりこの形式は優しかったねー。
まあ、グランドスラム自体の商品の金額が下がってるってのもあるが…
しかしヨーグルトという珍しいジャンルで見れたのが面白かったね。



今度は森山未來さんか。
これは1対1じゃないのね。
わからんなー。




そういえば酒蔵に泊まれるみたいなの、ネットで見た記憶あるなー。
しかし、インバウンドターゲットが泣ける…



うおおおおすげえええええ!!!!
久保田というメジャーな答えをここに持ってくるとは!
何より、早押しを二問制してのクリアは文句無し!
芸能人としてはお見事としか言いようがない。



最後の特別賞のやつって、グランドスラム取れなかった人の救済措置かと思ったけど、
取ってる人だらけでも普通にやるのね。


小美玉市、乳製品で乾杯条例って何!?
この動画を見たわけじゃなく、この知識から答えたのかなー。
だとしたら相当凄いぞ。
これはカミナリも知らなかった?!
小美玉市って、かつての美川憲一さんの住宅CMで、
住宅地を連想してたけど、有数の酪農地帯だったのか。