2022年 11/9 ゲームゲノム:ロマンシング サガ2

皇帝の継承より、閃きが先に来るかー。
ロマサガ独自は継承だろうけど、
確かに閃きの気持ちよさは、継承以上に楽しい要素だからね。


このカンバーランドの分岐の説明いいなー。
面白そうに思えるもん。
そう…
全てを堪能するためには、何度もやり直す必要があるのよねーw





ダンターグもまさに印象的!!!
やっぱりそうだよなー、わかるわかるーってなる。



ラスト1人での千手観音いいねー。
配信映えするやつ!


地上戦艦に乗り込むために、軍司が必要ってのは知らなかったなー。
当時は知ってたのかもしれないけどw


ロックブーケのテンプテーションきたー!!!
やっぱりあれは取り上げられるか。


ラスボスも見せちゃうのね。
思い切った気もするが、別に配信で制限とかもないし、
その気になれば見れちゃうからなー。



うわ、エンディングまで見せちゃう!
これは凄いなー。
ってか、最初から最後までゲームプレイを録画したっぽいのが凄い。