7/8 東大王

ガヤできるように、上の飛沫も防ぐ構造www
これは凄すぎますわwww



こうちゃんとジャスコバチバチいいねー。
テレビ的にも美味しすぎる。

AKB2位か!
全然分からなかった…
ELTは違うしなーとか思ってたw


5位ドリカムも意外っちゃあ意外かな。
サザンとかの方が上そうだし。

8位ZARDなのかよ!!!
これも驚きだわ。
サザンより上???






チャゲアスお見事!
これは難問ですわ。
やっぱり、平成初期、90年代の売れ方はおばけだねー。


光ちゃんEXILEお見事!!!
さすがですわー。



2位ゴーヤーお見事だなー。
ごぼう、そんなに苦手か???とか思っちゃったよ。


春菊、そんな苦手なやつ、おるん???
確かにちょっとクセはある気がするが…
しょうがとかしその方が絶対苦手だろw


モロヘイヤに当たって紀野ちゃんびっくりwww
つぶやいてたから、てっきり誤答なのかとw



一朗太さん、余計な一言www
パプリカ一択だと思ったけど、確かにパセリもあるよなー。


にしても富永さんすげーな!
ソラマメにしてもスイカにしても、難問ばしばし当てるねー。
クイズ力高すぎ。


これ、先行後攻逆だったら、どうなってたかなあ…
これでパーフェクトは相当だわ。




イヤホン越しのフリは分からないのかwwwww
これはおもろいwww


井上のテントウムシ、なんか嘘くさいな…
ひょうたんの形をジェスチャーして、テントウムシになるかね。


山下さんがフジモンに偽装離婚www
こんなツッコミするんかい!
お願いされてたのかなw



ハエトリムシでカマキリなの?!
ていうか、ハエトリムシってのがいるのかと思ったw
しかも勘とは恐ろしすぎる…



イトトンボなんて、存在自体がマイナーじゃない?!
子供の頃は馴染みが合ったかもしれないが、
今聞くと、???ってなっちゃう。



6のマイマイカブリは、角にしては簡単じゃない?
まんまじゃん。




本編?にも早書ききたか。
完全復活かな。


岡本ちゃんの心意気いいねー。
作戦として決まってるのかな。


鳴子こけしは宮城か。
山形かと思っちゃったよ。
将棋と引っ張られてるか。


山下さん早書き1位は凄い!
しかも漢字で書いて、伊沢さんとかより、早く書く意識無くてでしょ?



ジャスコ資生堂のCMまーじか!
なんかsmartか何かのカッコいい写真は見たけど。
コンタクトやめたのも、CM効果を狙ってなのかなあ。
ギャップでないじゃん。


福井の赤レンガ倉庫は知らなかったなー。
正直5,6枚目見ても全然分からなかった。
めがねや城はなんとなくだけど。


国名Google、まさかの井上が圧倒的速さで一位!!!
勘なのか?!
にしても凄い。
そして面白問題ね。
プロセスも凄いし、芸能人チームの弾数の多さが効いたね。


そして2位は伊沢さん!!
この局面でワンツーフィニッシュは熱いねー。


ラインアンダー、まさに正解のテンションwww
しかしこれは全滅あるのでは?


結局全滅かー。
99人の壁とかに出てる「アレの名前」の人なら分かるのかねーw
しかも答えが「ライズ」?!?!
これはずっこけるわw
ローライズ確かに…



光ちゃんが不正解で、慌てる芸能人チームwww
でも、俺もナポレオンかと思ったんだよなー。
あとはナイロビしかわからんw


南部せんべい、言われてみればだけど、
写真で見たらマカロンくらいのもっと小さいやつに見えたw


ナンジャモンジャ、youtuberがよくやってるのか。
全然知らなかった…


4番のわけわからん漢字が、まさかのナポレオン?!
普通に日本人かと思ったw



納戸正解かと思った!
そんなに甘くないかー。
そもそも矢印が指してるのがそこじゃないのかw



一朗太さんが閃きであんな早押しするとは!!!
凄いなー。



こうちゃんが誤答でジャスコ正解は熱い!
しかもこれ、♪を表していたのか…
普通に数式で当てはめてた。



小島よしおもナイスー!
今年のニュースって時点で、コロナの影響で限られそうだけど、
逆に全然無いように思えちゃう。


ガラケースマホ、俺も分かっちゃったw
けど、そんな簡単なやつ?!
って不安はあったね。
ていうか今回10問先取なのか。
分厚くていいねー。


入口の猫とか全然気付かなかった…
一休さんにしか目が行かなかったよw
雲林寺…知らんかったー。



ホワイトハウス、5枚目までいっても誰も押さないとか、
相当珍しいパターンね。
イマイチ確信が持てる写真じゃないのかな。
なんかフワっとしてたしw



フジモンすげー!!!
国立科学博物館当てたー!!!
しかも娘ネタwww
調べてたのかー。


百人一首覚えるだけでも凄いのに、
順番まで把握してるとは。
まあ最初だけかもしれんが。


ジャスコもスゲー!
大体、明智秀満?!
そんな人物が解答になるかね、違うんじゃね?
と思っちゃったぞw



一朗太さん、背水の地球押し!!!
しかも、かなり早い段階だぞ?!
状況が状況とはいえ…



エクアドルルクセンブルクのやつ、英国→クックでもいいのかwww
これは裏技感あるw




ピサの斜塔、いい勘してるねー。
ただ、前に出てるんだよねー確か。



ジャスコいじられすぎからの光ちゃん笑い過ぎwww
貴重な正解しておいて、それはねーよw