11/3 FNS27時間テレビ グランドフィナーレ

グランドフィナーレ始まっていきなりの太田さんに
「最後だからやめて」って、マジで嫌がってる感じがするんだけどwww


たけしさんの絵!
そういやたけしくんハイ!とかで出てたっけ。
上手いの完全に忘れてた。



座らせるの忘れてるwww
確かにだいぶ長い時間立たせてたなー。
秘蔵Vの前には座らせたいよね。




選手の話、えらい長く聞くなー。
にしても、この流れで激辛カレーを無理矢理って太田さんさすがだwww


リーチ・マイケルの過去話いいなw
ラグビーに限らず、いろんなスポーツであり得そう。
村上くんのデーブ・スペクターのリアクションでかすぎwww



卓球の再現Vとかどうしてるんだろうなー。
そうそう卓球できるいい役者いるもんかね。

中国すげーな。
元々の強さがあったとはいえ、研究してみんなで勝てるようになるとか。

しかし3週間引きこもりは相当だな。
しかもあの立場、年齢含めて。




もらった財布、えらい綺麗だね。
もっと傷んでても良さそうだけどw
しかも卓球になったらたけしさんしれっといなくなってるw
裏被りなんだっけ?



ゴルフのオーガスタで優勝した話www
よくラジオでするやつじゃんw


しかしつまらんというか、固いスポーツ番組だな…
これはこれで良さがあるのは分かるが、ちょっと厳しいぜ。



ダンスのやつ、百合丘、長くない?
先生のダンス、さすがに部員よりは下手だねw
何を見せられてるんだ感。


太田さんの4代目のボケ、まあ普通かな、と思ったんだけど、
松岡さんすげーツッコミするなーwww
あれは色々と凄いわw


提供読みの新人アナ、既にレギュラーやってるのか。
放送時期の関係で、いつものパターンとは違っちゃうねー。
教育委員会はスタジオ無しかw



キャプテン翼のアニメ、平愛梨役は平愛梨だったのねwww
翼若林岬以外は、名もなきモブか。
あのブラジル選手も含めて。


北朝鮮wwwww
周りのツッコミもいいなーwwwwww