2020年9月19日 99人の壁

駅弁1日10個!?
割と細そうなのに食べるねー!
家に電車の座席が置いてあるあたりがもう凄いw



崎陽軒シウマイ弁当って、あんなに具材入ってるの!?
あんずには驚きだなー。





日光埋蔵金弁当、一つ18万wwwwwwwwww
誰が買うんだよwwwwww
弁当以外のありとあらゆる飯の中でもこんな高いの知らないわwww
これ食べた事あるのさすがすぎる!!!


1万でも相当高いけど、18万のあとだとリアクションできないわw
5000円の二郎さんのリアクション100点だわwww


焼き松茸が一番安い!
いやーこれは良いひっかけ。




駅弁大百科はやばすぎだろwww
テレビチャンピオンでやれw
と思ったら、一緒に仕事してたw


結局止められたかー。
しかし、答えが「松坂名物 黒毛和牛モー太郎弁当」なのに
「モー太郎弁当」で正解なのはいいのかw



登録者数54万のyoutuber!!!
これは期待できるぞー。
人選も面白い。
気動車のツッコミはオタク臭いぞw



おいこっとのアテンダント、悪い意味じゃなく、
綺麗なねーちゃんとかじゃないのがいいなw



自転車に反応する伊集院さん、さすがだw
しかしこんな電車知らなかったなー。
自転車特化って事でしょ!?





ガンガン入ってくる!!!
学級崩壊っぷりええなwwwww


絵日記クイズ、伊集院さんが形式褒めるのいいわーw


ロケに足立梨花とは、えらいちゃんとしてんなーと思ったら、
叶くんいたwwwww
いいチョイス!!!



車庫から出発に反応www
さすが見る所が違うw
二朗さんと梨花さんがリポートしてる間、
スマホでなんか撮ってる叶くんwww




ミシュランラーメン、650円は安いけど、
見るからに量が少ないな…
ただ、揺れでこぼれない工夫かな。
にしても少ないけど。


濃厚とあっさりはひどいwwww
確かに、高齢者対応としてはあっさりがいいよなー。




動画のやつ、九州っぽかったよなー。
新幹線で既視感あったからさー。
しかし福澤さん、誤答しちゃあ、しゃーないよねー。
スタッフに申し訳なく思うあたり、さすがだw



まさかのyoutuber二人目?!
しかも子どもでyoutuberとか、二役乗ってるじゃん。
3歳で投稿ってなんだよ…


二朗さんのロケ、もう一つあったwww
確かに、さっきのだと、少ない気もしたからさー。



スピード重視の電車はアルミで出来てるんか。
それでも不安だけどなー。
缶ジュースの感覚だと、すぐへこみそうじゃん。


カメラさん、一瞬吊られた電車撮るか、
叶くんたち撮るか迷ったなw



新幹線の流線形、ハンマーでたたいて形を整えてるんか!
でも、これこそアルミならではって事だよね。



99人の壁の表示!!!
これは相当凄すぎでしょw



会社の名前聞かれてるのに、電車名まで答えるwww
この感じいいわーww


小田急電鉄は、小田原急行電鉄じゃダメなのか。
昔の社名になっちゃうのかな。
一回誤答しちゃうとギリギリだねー。
はてなキーワードによると、小田急電鉄株式会社が正しそう?



南武線、分からないなりにもトライしてほしかったなー。
この辺が子どもだあね。
上野駅がさくらなのは何故なんだろう。
ただ単に花見の名所だから?
季節限定じゃんねえ。


京都問題、清水寺以外分からないんだけどw
東大寺かと思ったら、東福寺だしw



二問目のお菓子問題で既に一個も分からん…
八ッ橋すらないとはw


岡崎神社が初めましてすぎる…
とはいえ、ネタバレ感もあったがファイナルおめでとー。


ケーブルカーだけあって、旅行じゃなく電車の人がブロックするってのがいいねー。
逆にチャレンジャーは思いついてもいなかったもんなー。
チャレンジャーの返しが上手すぎる!!!!!



え、最後のおまけクイズでババ抜きがあるの?!
時間配分にバラツキあるなー。


二朗さん分かるって言ったのは、行きつけの店があったのかwww
時間はかかったが、難易度は優しかった?
いや、或いはこれ、編集でカットされた問題じゃない?
なんかカットされてたような気も。