8/3 99人の壁

歴代チャンピオンの選定基準はなんなんだろう。
全員…じゃないよね。
同じジャンルで再挑戦できるとか、チャンピオンにとっては美味しすぎる企画か。


富永さん、漢字で出てるのか。
他も相当強いからなー。
東大王の強さを発揮できるか。


ロトサウージは、サトウジローのアナグラムwww
ひでーwww
二問目敗退は番組的にもきついとかいうなwww


うおおおお里いもミラクル正解!!!!
時間出しておいてよかったーwww
これは珍しい展開w
にしても、とろとろ野菜多いなw





この回のゲスト、2人しかいないのかな。
左に誰かいるが…アナウンサー?
不祥事相当の人?


二朗さん、サンシャイン水族館のうんこに触れられずw
しかしこれ、関東ばっかだな!
問題画像作りやすいとかの手抜き感が見える。



水族館のiPhoneの人、アクリルどうこうまで言い出したのは凄いな。
ただ、テロップで表示された部分は、大体俺も合ってたと思う。
解答者は、どっちからどっちが見えない、という部分が逆になってた感じかな。
合ってるようで合ってないっていうか。
iPhoneの人、元々詳しかったw


韓国料理で風男塾の人出てたwwwwwwww
松嶋桃って麻雀の人だよね。
ちょいちょい出てるな。
しかも、ジャンルも幅広そう。


虎が3つ、二番目くらいにありそうだったけどなー!
犬は一番ドボン臭かった。


3問目、キツネの人、めっちゃテンパってたな。
意外。

あっちゃ~。
漢字の人、早押しでドボンか。
これは痛すぎる…
ブロッカーも強そうだったしなあ。
「おおいちざ」は画数も違ったのか。



名古屋って、環状線の地下鉄あるのか。
しかしこれは駅名もあって簡単そうね。

小田急電鉄の人、芸人だったか。
ダーリンハニーって、伊集院さんと仲良しの人かな。



広島の地下鉄は凄いなー。
1問目で日本の地下鉄があらかたつぶれた中で、
日本の地下鉄の都市名って、相当絞られてると思うけど…
他の人が押せないとか。



湊くん惜しかったなー。
最年少ながら一番可能性ありそうだったが…
阻止した18歳の人も、ちょくちょく見る気がする。



ディズニーリゾートラインは確かに!!!
いい問題だが、ヤマはかけやすい問題とも言えたが…


新橋もお見事!!!
こんな昔のやつ出るの?!
と思ったが、鉄道の歴史という意味でも、新橋なら納得。
ていうか、こんな海が近くにあったの?!!?
解説してくれよ。