2020年9月5日 99人の壁

ミルクスタンド、秋葉原なんだ!
今度機会があれば見てみたいねー。



山手線で仕事が捗るってのは、分かる気するなー。
なんなら図書館なんかより捗りそう。




新宿駅は、電車情報だけでなく、車窓でも分かるなー。
ビルが印象的だから。



駒込は全然分からんなー。
上野近辺とは思ったが、駒込と聞いて近辺なのかどうかも怪しいw



東京富士大学あるねー。
コクーンタワーはもちろん分かったけど、新宿の真隣を問題に出すとは思わなかった。


行列整理ロボットは一目でピンときたねー。
早押しはやっぱりJR社員強いなー。
ていうか、乗ったり見たりの人が得意そうな問題でも無かったし。




米田くん弁が立つなー。
子どもってあんなにしゃべれたっけ?
やっぱ一芸ある人は違うのかw


プラレール問題、実写よりV作るのが楽でいいかもなw



まさかのシンカリオン問題www
他局なのに?!
これは頑張りましたね。



シンカリオン、子供向けかと思いきや、
「子どもから大人まで楽しめる」って子どもが言うかねwww
これ、元のロボットの名前も教えて欲しいなー。




レオライナー気になるなー。
しかも電車みたいに上に電線?みたいなのが無いから、
動力も気になるんだけど。



カニのやつ、見た目まんまで、知らなくても正解できるなー。


まーた早押しで負けか…
早押しの悪いとこ出たかもしれんなー。
知識は十分だけど、本当に紙一重なんだよね。
もうスポーツ選手並の動体視力求められてるじゃん。



温泉の人、えらい秘湯に行ってるなー。
一般人の想像を軽く超えてきて、期待は出来る。


温泉になったら、鉄道社員が間違えまくるの面白いなーw
これは見ものだw



鬼首温泉の仙人風呂、秋田の地獄谷温泉と似たようなもんか。
地獄谷行った時に、えらい珍しいなーと思って感激したけど、
全国にこういうのあるのねw


この早押し取れたのは僥倖すぎる!
しかも残り時間から誤答と思われたのに、正解するとは!



早押し問題、まさかの誰も答えない?!
このパターンは相当珍しい…しかも答え聞いたら、
誰も押さないのが不思議な位、めっちゃ特徴的な答えじゃん!



まさかの2週連続とは!
おかしいとは思ったが…
しかも次は2時間?!