8/10 99人の壁

徳永さん出てるのか。
こりゃー強いぞ。

前だったらブロッカー誤答なら、無条件でチャレンジャー勝ってたよね。
よい変更点。


バナナムーンでお馴染み?の綾瀬はるかのモノマネの人、
綾瀬はるかで出てるのかw


ウミウシは、東大王で覚えがあったから分かった。
まあ、あのタイミングでは押せないけど。





日本地理の人、全国テストで1位とか、普通に頭めっちゃいいのか。
なんで日テレwww
と思ったら、理由もいちいち立派。


県の形、全然わかんねー。
1がアウトに見えたが、山形と分かり、6はセーフかと思いきやドボンだしw
しかもドイツまで当てるかね!


そろばん→数字→統計資料→日本地理とは、面白いルートだねえ。
嬉しくなっちゃうw
自作ランキングめっちゃいい!!!!
東大王でも良く出るし、普通にクイズに強くなれる。
これは将来有望すぎる。



風車えらい粘ったなー。
分からなくても推測でいけそうなやつなのに。
頭がいいのはいいが、間違えてもいいからガンガンいけるテイストは持ち合わせてないようだね。



ニュース問題、一問も分からねえw
当時見ていても分からない可能性あるわw


徳永さんフューチャーされてるねー。
いいよー。


村の問題、ほとんど分からんぞ。
叶くんすごいねー。
読谷村、41000人住んでるとか、大曲市並じゃん。



片品村とか、片道4時間もかかるのか。
鈍行で、なのかな。




四字熟語、四面楚歌かと思いきや、喧々諤々とは、そりゃないぜw
四字熟語、千個あるのがまず驚きw
58歳の旦那の奥さん綺麗で年が気になるー!

叶くん、ボタンボケがわかりすぎw

一瀉千里のBGM、大江千里ってw


吉川美代子、チョベリバ知らないとか、普通にダメな気がする…
意図的にシャットアウトしてたのかね。


チョボパンは初耳な気がするなー。
ワカッティングも、聞いた事あるんだかないんだか。
挑戦者も知らなかったっぽいじゃん。


くちぱっち、あまりにも名前に馴染みが無さすぎてドボンかと思いきや、
見たら、あー!ってなる位よく見たやつじゃん!

コギャルの人、早くから結婚したんかなあ。
色々思ってしまうが、やめておこうw


二朗さん、広瀬アリスさんと舞台で共演してる割に、サクッと進行するねー。

一問目はヒントがありがたすぎるので、俺でも全部分かる。
ガンツ以外読んだ事あるし。


2問目見ると、二郎さんめっちゃ映画とか出てるのね。
売れっ子ですわー。


ザ・ファブルは知らなかったなー。
50回目のファーストキスとの2択かと思いきや、その前に空くとは。


キングダム問題すげーなー!!!
読んでても難しそうな問題、逆に読んでなくても、
世界史でどうにかなりそうな問題にも思えたが、
少なくとも三国志知識ではだめだなw


ダイアンのキングダムの返し最高www


うおおおイントロ早押しで阻止されずにいけるとはラッキー!!!
お見事すぎる!
しかもレッチリか。
その時の誰かの日本人の新曲、って感じじゃないのが功を奏したか。



広瀬アリスファンの3人の男www
めっちゃそんな感じだわwww

あれ、広瀬アリスからなんだ。
普通に考えたらオオトリだけど…
一番取りそうにないから?



うわああああああ!
あのタイミングで「結び」はクイズ強者ですわ。

そんな昔にサザエさんの映画が実写化されてたのも知らないのに、
さらにシリーズ化されてたとは。
これは正直知識外でしょうね。
ガチ勢なら、フジテレビならサザエさんを押さえないわけにはいかないだろうが。


村の問題で「俺ら東京さ行ぐだ」だすかね!!!
いやわかるけど、かなり遠いぞ?!?!
うーむむむ。



おおおお水谷くん見せたー!
森田くんも全く押せてない問題だもんなー。
しかも今帰仁村とか全然効いた事無いw
しかも先週行って来たばっかりとかwww
大関係ねえw


徳永さん、二問連続はやりすぎwwwww
いやいいけど、ひでえwww



珍名生物おめー!!!
結果的に4人目で番組的にも良かったーwww



超今さらだけど、この9人の壁、めっちゃ行きたいなw
リアルタイムで知ってたら行ってたまであるw