2020年 3/7 99人の壁

この頃には既にディズニー休園してたのか。
本来ならばよい宣伝になったのに。
まあ、宣伝いる存在でもないだろうけどw


チョコプラの松尾さんは、トイストーリーと何か関係あるのか。
CMとかだったらだいぶ痛いぞw


ファインディング・ドリー八代亜紀?!?!
どういう世界設定なんだ…いいのか?

セリフをそのまま当てさせるとは。
そんな特徴的なセリフなのかな?





あら、挑戦者はいきなりファイナルステージ仕様なのか。
5問中3問正解は、楽になったような手ごわいような…
皆、同じジャンルが強いから、ライバル多いし、どっちかというと不利か?
ジャンルはディズニー不朽の名作で固定なのかな。


木梨さんも声やってるのか。
ラジオ聞いてるけど、全然気付かなかったw


ぐっさんとか石ちゃんとか、挑戦者の言い方w

佐藤二朗、リアクションで分かったけどなw
伊集院、マジで分からなかったの?
そこまで見てなかったか。
編集も無いしなw


伊集院さん、ディズニーアニメとか見てるのね。
イメージ無かったわw


もう一回聞くのはアリなんだ!
にしても、よく持ち直したなあ。お見事!



このシステムで一勝出来るのは大きいな。
早押しじゃなくても点取れるのはありがたい。

アッキーナ、雰囲気変わりすぎてて、誰か分からんかったw

曲のやつ、曲名だけで半分くらい当てられそうだな。
さて…?



ムーランなんて名前しか知らないが、実写もあるのか。
なんか他にもあったような気もするが、よくわからんなー。
にしても、2問先行しておけば、早押し3問中1問正解でOKなんだから、
壁が強いにしても、楽なルールよ。
これ、5/22に公開されたのかなw



うおおおおいきなりグランドスラムかねー!!!
正直厳しいと思われたが、ベストの押しを決めたああ!!!



トレンディエンジェル、ディズニー通なのか。
全然知らなかったしイメージもないわw



三浦ちゃんは、クイズの女王って立ち位置なのか。
これはきついなwww



女性医師でディズニーマニアは面白いね。
ここの枠はディズニーリゾートで固定なのかな。
って事は、出場者は希望ジャンルはなく、ざっくりディズニー全般なのかな?!
いや、「ディズニーリゾートの秘密」だから、勝ち抜けたって考えるのが自然か。
かなりガチっぽくて期待。


タレント、伊藤かりんって誰w
心なしか外見も素人っぽいぞw
しかも謎に二連続www



あらら…ラストの豚でチャレンジすることなく失敗とは。
いけそうな調子だったのに。
伊集院さん、ディズニー行ったりするのかよw

togetherのやつ、あれも隠れミッキーなのか。
なんかなーw


ドナルドのやつ、言われても分からないんだけどw


チャンドゥ、誤答とは!
確かにこれは珍しい展開。



二朗さん、苦手なのにクイズの問題のために載せられるの、悲惨だなw
スプラッシュマウンテンの時、トレンディエンジェルのメガネの方どこにいたんだろw
何らかの事情で二朗さんの映像が撮れてない時に、次の便でメガネを先頭に載せて
撮ってたとか?
しかしタワーオブテラーもセンターオブジアースも、そんな怖い系のアトラクションとは知らなかった。
一昨年くらいに行ったばかりなんだが。

正解はセンターオブジアースか。
タワーオブテラーの急降下タイプが一番早そうに思えたが。


二朗さんの亀への質問、だいぶポンコツだなw
と思ったけど、この問題につなげるための強制質問だった?

ソアリンで二朗さんの隣に載ってる人、織田信成に似てない?!



キャストをゲストとしてもてなす日って、その時のキャストは上司がやるって事?
それとも、キャストとして残るキャストもいるのかな。


2023には大幅に変わるのか。
その頃にはコロナさすがに終息しててほしいが…



はじめてパークに来たかどうかなんて、どうやってわかるんだろ。
俺子供の頃に行ったけどもらってないし、2~3年前に行った時ももらってないぞ多分。
と思ったら、申請するのか。
しかも、もらえる事がある、ってwww


ディズニーは色んな事してるんだなあ。
カヌーレースなんて、早く出勤しないとダメじゃん!
みたいに思ってる人は働いていないんだろうなw



ディズニーの作品って、いわゆる映画みたいなのを想像するけど、
よく考えたら単発のアニメみたいなのもたくさんあるのか。
身長問題、佐藤二朗混ぜるなよwww



トム・クルーズの問題、佐藤二朗って書いた人が偉すぎるwww


サリーのソファーのやつ、実際に座るシーンはないのか。
こりゃ難問。


ジート・ローサは佐藤二朗アナグラムwww
いやそのパターンあるかなーとは思って見てたのに、
全然気付かなかったわw


山梨から週2でパークは凄すぎるわw
普通に都内でも週2はすごいもんw



早押しで、水飲んでる場合じゃないってwwww
ガチ感あっていいけどwww


アリエルグリーンはそんな特徴があったのね。
そりゃ問題になるわ。
ていうか、ここでアリエールのCMはずるいわwww



家系図問題、じわじわと出るのかと思いきや、あのスピードかー。
それでも、壁はほとんど見ずに押してるわけだから凄いわ。
あれが一瞬で出るのが凄い。


3拓問題、いきなりクソ問www
しかも意外と思われる男性キャストが正解で、一番正解してるっていうwww

あら、ここはクソ問縛りか。
まあ、せっかくロケに行ったしね。
ここは意外じゃない生ビールをみんな選ぶのか。
わっかんねーw
まあ、テレビクイズ的にもビールっぽいよなー。