6/24 東大王

芸能人、結構集めたなー。
いくらスタジオ解禁といっても、もっと小規模でやってもいいのに。
ゆきぽよみちょぱ両方いるとかwww
児島さんもこの時期に呼ぶかねーw
乃木坂の山崎さんに期待。




桐谷健太より米米の方が正解率下かー。
桐谷の方が分からなかったぞ。
まあ、当たったけど。


キングヌーの白日ってこんな曲だったっけ。
俺の知ってるメロディーじゃないw


マルモリ、俺もポカポカだと思っちゃったよw
砂川さんのリアクションがいいw


鶴崎さんのあいみょんの自信のなさの断言っぷり、いいなーw
俺も夜だと思ったけどw
乗り越えるつったら夜でしょ!



いきなりみちょぱ鶴崎ジャスコ超え!
これは凄いなー。



メダカは漢字からの推測でいけたぞ。
今は貴重かもしれないが、昔はそうでもなかっただろうし、
千とれるとなると、小さい魚だろうしなあ。



児島さん、ヒロミさんの弟子になろうとしたの?!
詳しく知りたいなあ。



回文問題、19%の4問目が一番簡単に思えたがw
最初のからかうやつとか、にらめっこに引っ張られたりするしさー。


児島さん出し間違えwww
見てるとホントに間違えたっぽいのがwww


お茶トクホかー。
お茶トイレだと思ったけど、正解だからいいかw
コンビニで利用するものといったら、トイレじゃんw


しかし児島さんひどいなwww
みちょぱとかの方が、よっぽど分かってるっぽいけどw
これは人選ミス過ぎたw


児島さん、最後の最後でちゃんと分かるwww
ガバイト、俺分からなかったのにw

三ラウンド終わって、4人揃って21問正解だけど、
候補生の七海だけ23問www
これは凄いな、ていうか24問中23問だから、1問しか間違えてないのか。
凄すぎじゃんw


光ちゃんくらい意識高い人が、のうのうと生きてる、は無いわ…
つっても、天然だから、分からんでもないけどw


非常口のサインって、日本産まれで世界規格になったのか。
すげーじゃん!


グランドピアノ、緑かと思ったけど逆で、
高い音は弦が短い、という理屈があったのか!


オクラ五角形かー。
最初そう思って、やっぱ六角形!って思っちゃったんだけどなー。
よく買って料理してるのに。



トクホのやつ、厚生労働省から消費者庁に変わったのか。
消費者庁って名称自体に馴染みがないからなーw
俺も厚生労働省かと思ったよ。


アミノ酸に対して、さぁ~~~ってwww


光ちゃん、ひらめき一問目から分からないwww
めっちゃ真剣にやってたもんなあw



今回の岡本ちゃん、今までで一番可愛いまであるな。
メイク変わった?


飯尾さんいきなりかw
児島さんをホリプロってwww


あらら…ジャスコ、茨城は無くね?
ひっかけ的なやつかと思ったのかな。


バストイレ別も、そうだと思ったけどなー。
ジャスコ苦手か?


三匹の子豚は当たったけど、鶴崎さんの説明聞いたら、
うさぎとかめの方がしっくりきたけどなw


ソフトテニスは納得だけど、サッカーと思っちゃったなー。
難しいねーこれ。
ソフトテニスがアリならバレーもアリかなって思っちゃって、
じゃあサッカーでいいじゃんってなっちゃう。



光ちゃんの飼ってた犬の名前、まさかのランキング1位www
ココも全く聞かないとは思わないが、まさか1位とは。


ジャスコ、1問だけとはwww
これはきつすぎるwww
飯尾さん、きっちり1問差で勝つw
レギュラー回だと、ジャスコランキング問題、むしろ得意じゃなかったっけ?
そうでもないかな。


EXITに対してX-GUNってwwwwww
これは最高w



ジャスコイチロー引退試合見に行ったってマジ?!
しかもあれ、公表されてなくて、試合途中で引退とか言われたやつだよね…
1問間違いの岡本ちゃん、ここで落とすのは痛いなー。


鶴崎さんの自撮りのプロセス、なるほどーと思ったけどハズレかよw
俺は無茶振りだと思ったのに、正解はどや顔とは。



オープンカーって、Convertibleなのか。
観月ありさ!!!


サケが赤いのは、エサのせいで、白身魚だったとか!
どうりで簡単な問題だと思ったら、そういう事だったのか。


アルチンボルドはさすがに知らないわw
とはいえ、4問しか間違ってないってのがマジだとしたら、東大王以上じゃない?!
いやー楽しみだ。

山崎さん、あれだけ言っておいて、いきなり間違えるという美味しい展開w
中盤から調子出て来たけど、なんかたまたま当たったようにも見えなくもないw


ダビデ像が持ってるの、武器なんだ。
説明がないと、なんか袋を持ってるようにしか見えないw


絵画問題、ジャスコ以外全問正解かよ。
あれだけ各所で苦戦も見られて、ここは余裕の強さ。



光ちゃん、例題のハナカマキリに驚くとか、めちゃめちゃメジャーじゃんw


柴田と山崎がすれ違うwww
山ちゃん、こういうのどのタイミングで用意してるのかねえw
さすがすぎるわw


光ちゃん、いきなり単独不正解は期待しかないw


二問目は正解者多数だけど、カエルかどうか認識できてない人もいるな。
思いのほか苦戦してる?


三問目、ウミネコの雛なの?!
イワトビウサギ的なやつかと思ったw

光ちゃん、正解して恥をかくとかw


5問目むずすぎー!
言われてもわからんわw

しばんちゃん、ラストで唯一の哺乳類で間違えるwww


砂川さん、2問だけとは、思った以上に成績悪いなw
これはラッキー。


ラスト富永さんか。
ひらめきに富永さんってのは、勿体ない気がするが…


終わってみたら、候補生ダントツとは。
ここまで差が開くとはなー。
ビリの砂川さんは、動物問題が痛かったねー。
そういう弱点がなければ、他といい勝負だったんだけど。
今回ビリに何もないのか。