5/13 東大王

紀野ちゃんいないのは、授業と被ってるからか。
にしても、確かにこんな時間に授業はだいぶ遅いね。
うちの大学でもこの時間に、ってあったっけ?
伊沢さんがいないのは意図的なのかなにかの都合なのか。
いや、出るって聞いてたけどなあ。
ビリ予想、一瞬で終わったけど、出来てなくねw





あれ、やっぱ伊沢さん欠席なのか。
おかしいなあ。


アメンボ全く分からなかったなあ。
前回よりだいぶ歯ごたえあるね。
漢字問題も、ただ読ませるだけではない、いろんなパターンがあるのがいい。




七海も参加してるんだから、成績出してやれよ。
何のためにやってるんだか。

つないだ電話一瞬で終わったw
特に宮川さんw



ひざカックンってそういう事か!
思ってたやつと違うじゃんw
にしても、これ話題になってたの、全く知らなかったな。



バドミントンのやつ、オグシオを入れなかったのは何故だろう。


鶴崎さん、2ラウンド通して全問正解は、相当凄いね。
水上でも無理だったんじゃないかと思える。


ビリ予想、ジャスコ1位www
まあ、前科があるからなー。


光ちゃん、やっぱ閃き苦手だなー。
俺でも分かる問題間違えてるもん。
リアクション見れるのはいいけど。


途中まで光ちゃんがビリっぽい流れだったけど、
結局砂川さんかー。
惜しかったねー。
しかし私物がボールペンは、分かってはいたけどだいぶひどいなw
光ちゃんの方がはるかにいいじゃんw