4/10 99人の壁

99人の壁は作れないから、99秒の壁ってわけか。
苦しいなー。


ギャル曾根、そんなに「あー!」ってなる内容か?!
理想高いねー。



ギャル曽根、メニューは全部言えるを豪語してたが、
ランチは対象外だったか?!
これは一気に暗雲がw

伊集院さんのフォローいいねー。


三鷹とマリリンモンローは、完全に準備してきてたな。
お見事!!!
そしてアニメ問題でついに逆転!!!
準備してきた問題を最速で答えたのが効いたなー。



結局ダメかー。
ここから離される一方だった。
しかも過去の戦績で、ギャル曽根いっぱい挑戦してるのねw



片瀬那奈アイリスオーヤマを逆指名は熱いなwww
これは期待できそう!


アイリスオーヤマで家電特化か?
色々やってる企業なのに、それはつまらんなー。


80%ドライって、ちゃんと乾いてないって事じゃないの?
結局干さないといけないのか。
乾燥機能使うなら、干さずにすぐたたんでしまいたいよなー。


アイリスオーヤマはふとん乾燥機が凄いのか。
にしても、部品だけで当てるとはw


お、ちゃんと家電以外からも出そうだな。
社員は家電の人みたいだから、ここはワンチャンあるか?



問題運無いなー。
社員の問題の方が答えられてて、解説も出来ちゃうw


うわー声優まで即答されちゃうのか。
こりゃあかん。
ワンチャン無かったすぎたw




吉本ネタ問題、顔隠しても、音声そのままはヌルいなー。
ていうかコレ、後ろにいる吉本芸人の出番あるのか?
さっきのロイヤルホストアイリスオーヤマも無意味な存在だったぞ。



ゆりやんの芸人たちのリアクションいいなーwww
これはさすがにいる意味あるw
ゆりやんの最後の顔、鼻吹いたわwwww



もう中学生は、最初のヒントの服で分かったぞ。
これはやっちまったなー。
家からの配信を見ていたwwwwwwwwwww
どんだけ見てるんだよwwww
ゆりやんyoutubeも見てるっていうしさーwwww



次の実家問題も大林さんの方が分かってるwww
この人マジで凄いなw


アッシュアンドディーって事務所あるのかwww
わっかんねーwww


妹問題、ある程度貼ってたとはいえ、あのギリギリ解答はお見事!!!


帰ってきた宮田麺児って、シャンプーハットの人がプロデュースしてたのかw
桃鉄でめっちゃ優良物件じゃん!


勝利だけして終わりか。
盛り上がらんなー。
まあ、トータルでは十分面白かったけど。



広報の人、割と年いってる風だけど、PSのどこいつからやってるとなると、
年いってるのも納得だなー。
これはやりそうだ。


アークザラッドは、やった事無いけど勘で分かったぞ。
戦国無双も誤答なら、パッと三國無双にいかないと。
これは大したこと無い。


平等院鳳凰堂首里城かと思ったw


芸人実況問題、なんで石川だけカット?!
芸人なら映してナンボなのに、これは怪しいぞw


二朗さんの操作のおぼつかなさヤバイwww



吉野家分からないのはヤバいなー。
見ればわかるじゃん。


黒澤モード、勘で当てたのは相当クイズ感あるな。
ちなみに俺は分かったぞ。


PS5が違うのも分かったけどなー。
ただ、俺も最初3と4が逆だとは思った。
なんならアイリスオーヤマの家電と入れ替わってるのかと思ったw
なんかバズってたよね?



富士そばのやつ、俺も「みょうだい」と思ってたw
「なだい」かー。
勉強してきた橋本マナミも、
ここはみょうだいだと思ってノーマークだったって事だもんなー。



そばの配達からヘッドハンティングで店員って、どういう流れなの…w
食べ放題、三光店だけとは…行動範囲にあればいいけど、
無いとほぼ無意味w
ただ、期間が長いのはいいねw


店名問題、きつすぎない!?
めっちゃ店舗数あるんだし…外の映像で判別するしかない?!
立川店もベスト10入りしてるのか。


きつい問題と思われたが、まさかの店長側が苦戦wwww
でも、確かに橋本さんは、色んな所に行ってるだろうしなー。
富士そばだけじゃなくて。
対して富士そばの店長なんて、そんなに出歩いてなさそうだもん。


詳しそうな橋本さん、富士そばロリィタ友之助さん答えられず!
逆に店長は知ってるパターンとは…
なんなら店長の方が苦手そうな問題に思えたが。


最後は会長の著書答えられずー!
これはまずいですねw




秦基博って、ジョイマンの時代に既にいたのか。
マネージャー、ここでいいとこ見せたねー!!!
しかも同級生だったの!?!?