Tver 生きるとか死ぬとか父親とか 第一話

酸いも甘いものくだり、まんまスーさんじゃん!
手をぶらぶらする感じも、やってそうだもんなー。
一応イベントでは見た事あるからさー。
「わかるわー」の言い方とかさーwww
ファーストプライオリティはうるせえwww



スーさんも実際に線引いてるんだろうなー。
イベントではそういう様子は見れないからさー。

トンツカタンの森本さん出てるの!?
おぎやはぎのラジオに出てた人かな

協力の本って、ちょっと映ってたやつかな。
実際のスーさんの本だったのか。



元がエッセイだから、ドラマチックな展開にはならなさそうだよねー。
吉田羊さんのイタコ芸を楽しむ感じかな。