3/26 Qさま!!

タカトシ、2人で1人とはwww
宣伝がらみなんだろうけど、いいんだか悪いんだかw
しかも事前テストがゆりやんより下の最下位で、
帰れま10のような演出w



錦織くんのノドグロって有名なの?!
知らないなー。


シモン・ボリバルの時のタカトシの反応www
なんだこれはw


ゆりやん、2問も正解するとは!
しかもコアラはともかく、澤は全然分からなかったぞ。


トシ、土井たか子よくわかったなー!
全然分からなかったぞ。
基礎力の高さ見せたね。
しかもボカシの向こう側の髪型で判断wwwwww
これは独特だわw
そしてNEWSのアルバムの宣伝wwwww
このボケはいいわーwwww


カズレーザー原辰徳分からず!?
世代なはずでしょ?
スポーツ苦手なんだっけ?


しのりな、産まれる前じゃあスキャットマン・ジョンはきついかー。
横山弁護士、出ないなー!
横山弁護士って言われると分かるけど、空欄にされると出てこない。


ジー・ベネットは大ファインプレーだよ!
タカトシ、得意問題に恵まれたなー。
辰吉もわかんなかったもんw
ダッダーン・ボヨヨンボヨヨンって、芸人のギャグだと思ってたわ。


羽生善治、結構前からピンと来てたぞ。
確証は全然無いけど。
って、最近になって国民栄誉賞?!
全然知らないぞw



すげーな良純さん!
今回誤答続きだったのに、肝心な所で正解したー!
って、正解の理由聞けよ。
カズ落第は、相当珍しいぞ。



タカトシタイガー・ウッズのやり取りいいなーwwww
さすが芸人ですわw


マイケル・ジョーダン30位かい!
この並びでランクインしてるのも凄いのに。


タカ、ワインの中国は結構いい答えだと思ったけどな。


タカ、逆書き漢字、正解!
モーリーさんが自滅したから、解答しなくても残れたのに。
その辺分かってなかった可能性あるけどw



良純さん、小澤征一とは、よくわからん凡ミスするなーw
これはボヨヨンに続いて怒られていいぞw


結局タカトシまで残ったよ。
ゆりやんも健闘してるし…これは波乱のブロックだなー。


良純さん、イライラからの自滅www
5文字だって言ってんのに、メダカって決めつけて…w


爆問、田中さんがいるのは相当珍しいなー。
これは楽しみ。
しかも時事はマジで期待!



田中さん、未知との遭遇、正解!!!!!!!
めっちゃかっけえええええ!!!!
さすがだなー原題も記憶してた!



岡田さんには、平成5年にノーベル平和賞受賞ってのは見えてないのかな?
こりゃひどいw


15問になったときの弘中アナの「えー?!」って、
どういうリアクションだよw
もっとクイズやりたいのかw
下剋上はあっさりダイジェストかw
その次もダイジェストで、Bブロック短いじゃん!
ただでさえ問題減ってるのに。


シドニィ・シェルダン分かったぞ。
ただ「超訳シリーズがベストセラー」ってヒントがあって分かったから、
それがないときついなー。
って、伊集院にも見えてるのか。


さすが田中さん時事強い!
ナンシー・ケリガン、名前は知らないけど、殴打事件は有名だよね。
そこそこ最近、ラジオで話題にしてなかった?
USENの方かな。



弘中アナのモンサンミッシェル、いい誤答だと思ったけどなー。
弘中アナ、まさかの二度目押しwwwwwwwwwwwwww
こんな人初めてだわwwww
何なのこの人www
加藤くん、岡田さんのせい、ってのは、ごもっともだわw


いやいやいや、伊集院、それはないって!
逆書き漢字、せめて一筆くらい書いてから押せよ…
どうしたよ、テレビ的にも良くないぞ。


おいおい、天明金正恩なんだよ!
両手でゲッツみたいなのやって、可愛いじゃないかw
平成24年の画像にしては質感が古いな。
向こうはデジタル化されてないのか?

あれ、2位石田衣良って、いたんだw
答えてたっけ?


田中さん、いちゃもんはみっともないぞ。
まあ、らしいけどねw


田中さん、やっぱ昔の人名強いぞ!
金丸信とか知らないもん。
ゆりやん、映画ネタでシャロン・ストーンいけそうだと思ったけどなー。


ロバは難しいなー。
ロバって言われると分かるけど、その前、繋がり、フルネームはきつい…
田中さん、問題運悪かったなー。
その前後の問題なら答えられたと思う。


田中さん、ここでマイケル・ジャクソンは意外そうね。
これは張ってないと。


天明お見事!
あそこで押せる強さ、ね。
しかも、あのロシアの聖堂、全然知らないしw

羽生こんなに上かよ!
これは読めなかった。


トシ、ゆずの徳島当てたのに、ダイジェストかよwww
十分活躍したから、もういいかな、って感じなのかなw
トシがゆずみたいな顔してるから、みたいなやり取りあったのかなw


主役の1位、小泉純一郎かよ…
入ってるだろうなーとは思ってはいたが、1位になるほどの存在だったのかい。


マジかよー!
ハルウララなんて即答なのに、5人全員分からないなんて…
5人いたら3〜4人は分かってていいレベルだと思ったが。


最後はまさかの石田衣良決めたー!!!!
伏兵すぎたなー。
そんな正解してないだろw
番組的にも盛り上げようってフリ無かったしw


と思ったら、石田衣良も宣伝あったのかよwwww
これは意外すぎたwww
しかも役者としてかよwwww


カズへの賞品は、まさかの綿棒w
しかもちゃんとマネージャーから欲しいモノ聞かれてたのかw