12/30 クイズ☆正解は一年後 2020

あら、2月上旬収録かー。
まだコロナセーフとはいえ、
今年こそは1月に撮ってて欲しかった感。




亮さんの復帰、ピタリが2人は凄いけど、
そんなにテレビ出てないし、今でも復帰した感薄いけどなー。
TBSには今まで出てなかったのね。


毒霧の代わりに霧吹きwwww
まさに今ならではですわw

しかしフワちゃんとりんごちゃんの対極感凄いなー。
りんごちゃんは消え気味だよね…?


加藤紗里の相手誰だよw
名前出せないって相当だぞw
しかも惜しいんかいwwww



結婚問題、1人だけとは少ないなー。
ミルクボーイあたり当てられそうだけど。



SNSアピールに触れるのいいねー。
さすがすぎる。


葉加瀬マイはマニアックだし、知らんわw
変換では予測で出て来たけど。



内海桂子ギャグ、塙さんならではwwwww
しかも死別当ててもポイントなるのかwwww



見ていい、はひどいwww
上をいくねーw



R-1野田クリスタル当たってる!!!
すげーwwww



ゲゲゲの鬼太郎ってフジテレビじゃん。
なんでTBSで扱うのかw



せいやのやつ面白かったけど、おかずに対して突っ込まれるw
フワちゃん個性出てていいねーw



東京オリンピックの視聴率!
これは厳しいねー。
まあ、そりゃあ問題で扱わないわけにはいかないよな。
他のオリンピック問題、カットでよくね?



オリンピックに起こりそうな事、めっちゃいいなーw
まーじでありそうw

近代五種中止アリなのかwww
なるほどねwww



スカトロは凄いボケだwwwww
インスタのやつ、フォローしてたから、気になってたんだよねー。
確かにラーメン多かった。



人狼誰にも見破られず!
存在感もあったんだろうかw


ボクらの時代って、またフジテレビwww
何故なんだろうw
フジモンのやつ、ずるくない?
くっきー、2人目でそのボケは…w



千円のやつ、矢作さんの狙い通りのリリースが功を奏した!!!
良く出来たもんだねー。



あかつわざわざきてたのかw



蹴りジャンプは初耳すぎる…
普通に64位とかでも凄いっぽいけどw
フワちゃんさいこうは、まさか本人とは思わないだろうなーwww
と思ったら、よく見たら64位の217mはさすがにしょぼい記録だったw

かねちーの頑張りwwwwwww
超多忙でインスタまであって…
やべーよこれはwww


岩井さん、全くやってなかったのに、収録当日朝にやって3位wwww
これはゲームセンスあるwww
2時間www
バッテリーも重要じゃんw
上にいっても難易度変わらない、は設計ミスだろwwww


2位はまさかの有吉www
夕方まで1位www

1位は僅差の澤部!!!
このコーナー、思った以上に盛り上がったwww
まず番組の意図通りにベスト5独占するとは思ってないからさー。
収録の前に個室ビデオ籠るwwwwwwwww
かっこよすぎる!!!
今のランキングどうなってるんだろw



徳井の納税、ずるいなーw
まあ、アリなテイストなのも分かるがw

ポイントマイナスとかあるんかいw
罰ゲームならわかるけど。

ドクター・ドリトルのブルーレイ化、めっちゃおもろいw



まさかのそっくりさん芸人自身がコロナとか…
やはり出歩くものではなかったのか。
つーか、マスクがハードル高すぎだわ。
そしてドッペルゲンガー、全然似てねえw



NOモーション、声の出演してたの!?
どこなんだろう…そういう仕事もするのか。
しかし、わざわざ1月じゃなくて2月に収録したんだから、
もうちょっとコロナに関する予想が合っても良かったかなー。
トークじゃなくて、ちゃんとした予想で。