Tver 東大王 鶴崎卒業イベント回

噂には聞いていたが、想像以上にガチの収録風景だなー。
いいなー絶対に行きたいやつじゃんねえ。

大道ちゃん、イベント来てたのか!
でも壇上には来てないよね…
そういうものなのだなあ。


クリアファイルシステムは今まで同様か。
今回のはレアになるだろうなあ。


クイズノックでパクるは草。
いいアイディア持ってそうな集団なのにねえ。




クイズは混沌の競技かー。
イマイチピンとこねー。


早押し、タイマンってのがいいなあ。
過去イベントには無い展開。


きゃりーぱみゅぱみゅは俺もいけたかなー。
何なら問題文押しできたね。

ダイジェストの新ステージwwww
こんなんあったっけwww
これは収録した人間有利だよなあ。


東大王のチェックポイントクイズ予測した人の前に、
3人くらい元東大王の人々いるじゃん!
ルーブル岡田とか。



たびのきさんのリアクションを見る限り、
今度の新セットは、早押しボタンそこまで目立ってないのかな。


伊沢さんから耳打ちでコツ教えてもらえるの、役得すぎるでしょ!!!
水上のポジションって言うのもいいねえ。


東海道と東大王wwww
緊張感あるわーw



メガネ問題、普通に新形式だったwww
分かった頃には押されてたなー。


最後の人、濃すぎるんだがwww
礼の時点でクセあったもんなあ。



最後の難問、後藤弘がクイズノックできちんと落としたの、
美しすぎるわwww
俺はtictokかと思ったねえ。
ってか、ルーズソックス、リバイバルしてるとは聞いたが、
1位になるとは!!!



七海なぜあんなに早くローブ着てるんだろう。
早めに準備するタイプなのかな。


砂川への風評被害www
忘れてそうだもんなーwww


水上来るの、当日まで知らなかったんかい!
めっちゃいいなあ。


ちゃんと元メンバーにもマイク渡すのか。
ありがてー!
和田さん院に行くのか。
まだ東大王の資格あるじゃん!


さいころ人物名、まんまQMAのやつじゃん!
いにしえのやつー!


伊沢さんの誤答、宇多丸さんの本名wwwww


王子プリンス問題、背景に着目していたのはさすがすぎる。


東大王クロスワード、めっちゃ早いなあ。
選択肢が少ないとあれでいけるわけか。


最後は鶴崎優勝かー!
しかも割と圧倒的だったもんなあ。
見事に締まったねえ。



大道ちゃん、ガチ泣きじゃねーかよー!!!
一人だけ空気違うもんなー。
でも、こういう人も必要。
俺まで泣いちゃうよ。