1/13 東大王

あれ、プレバトに東大王出たの、見てないなー。
録画し忘れちゃったかな。



ディスタンスはヒントの前に分かったぞ。
2020年だからねー。


離乳食届けるやつって、実際スープストック東京でやってなかったっけ。


にしても篠田麻里子全然正解しないな。
いつ触れられるんだw
「大事」が「大丈夫か」なのか。
聞いた事ねー。
答えてないの、フジモンの方にスポット当たったw
2位でも4句目まで待ったのか。





プレバトって絵書くコーナーあるんだっけ?
いやあるよなー、けどその部分に関しても光ちゃん知識あるのか。
篠田の見せ場くるか?
筒井さんもめっちゃ上手い!



イベントのMC2人のリアクション何???
うわー気になるー。



いやいやこれは楽勝で成人式でしょ!
収録日の関係なのか!?
ミッキーにてなさすぎるwww
どっかの市町村のゆるキャラかなーと思って一応伝わった感あったけど。



にしても光ちゃんの絵ひどいなwww
いやー素晴らしいw


フワちゃんめっちゃいい!!!
光ちゃんの時点で上手いもんなー。
猪俣の味付けもさすが!!!



かつお被ってんなーと思ったけど、一本釣りを表現してたとは!!!
よさこいの時点で分かったけど、お見事だねー。


フジモン書いたのトウモロコシだったのかwww
緑だしゴーヤかと思ったわw
北海道は分かったが…
筒井さんの付け足し全然分からないw


浜田さんは当然分からんが、プレバトとゆかりがあったか。
篠田のジーパンがナイスだったwww




オーストラリアは岡本ちゃんので分かったかな。
オペラハウスは全然分からなかったw



片瀬江ノ島駅、俺もそうかなーって思った!
一応行った事あるからさー。
けど、微妙になんか記憶と違う気も。
と思ったら、去年7月にリニューアルしてたんかい!
そっちは分かんねー。


ジュニアさん、2点連取は凄いねー。
シンプルに強い。



結果5対3かー。
点数的にいい勝負でしたね。


木下さん知らないなー。
なんとなく名前に見覚えある気はするけど。
ゆきりぬさん、今まで東大王で見てきたのと動画と印象違って見えるなー。
狩野さん、結構再生回数あると思ったけど、この中ではかなり弱小ね。
木下さんがいかに凄いか。

鈴川さんは、元々鉄道路線でタレント活動してた感じなのかな。
それにママタレ要素も加わってかなり強くなったんかな。



ヒロシは2枚目で分かったけど、
1枚目ではEXITあたりかと思っちゃった。
てか木下さん何も書けずとは…逆に凄いわw


芸人勢の江頭さんの速さwww
これはお見事www
ていうかゆきりぬさん、普通に前と雰囲気違うね。



砂川さんの藤田ニコル、あの汚さで2位なのかw


まさかのエジソンで井上さんが1位?!?!
これは凄い。



まさかの狩野さんの1問目の誤答だった野口英世が2問目の正解www
そして狩野さん、ひでよとひでおを両方書いて誤答www
しかも1番に書いてたのかwww
さすが狩野さんすぎるwww
にしても野口英世、2位と3位がyoutuberなのは凄いね。


結局点差縮まらず負けかー。
後半で巻き返せないときついね。



鈴川さん、吉本に所属していながらこれはひどい
まあ、面白かったけどw


光ちゃんサザエさんのリアクションええなwww



キッズラインって全然知らなかったけど、はじめしゃちょーやヒカキンより上なの???
なんならトップなのか…?
木下さんはエイベックスと同じ位あるのねw



メダルの問題、長方形なんて正解としてつまらんなーと思ったけど、
丸くないメダルは唯一なのね。
それは貴重だわ。


しかしジャンルで「アニメ」があるのに、「映画」でアニメ映画を問うのはどうなの。
まさかの鬼滅の刃答えずwww


狩野ちゃんの山手線の誤答のプロセスいいなーwww
なんでこんなポンコツぶりが完璧なんだwww
その後の木下もポンコツだったw
代々木の踊り字はダメなの???
踊り字は分かるが、踊り字は駄目ってのが分からん。
後で調べるかー。



八王子でヒロミは攻めたなーと思いきや、
そこからフワちゃんで正解!?
まーじかよ…
2択になるんかw


井上さん、知識問題で当てたと思いきや、ロケ行ってたとは…
これはずるいw



神田明神は俺も分かったが、あの速さでは押せないなー。
あのニュースは友達にLINEしたもんw


ベガルタ仙台光ちゃんが答えるとはなー。
これは意外だった。


新幹線の踏切なんてあるのかー!
これは知らなかった。
工場近くなのでスピードも遅いわけね。
でも長そうだなー。



新東大王プロジェクト、東兄弟いるのか。
頑張って欲しいなー。



河野さん、スポーツテスト1位って何!?
頭いいのにスポーツ1位で外見もいいとかなんなの。

10人も登場させておいて、がっつり触れたのは河野さんだけか。
それだけの存在なのもわかるけど。



アナウンサー軍団、いくら野村萬斎の娘だからといって、
新人を大将に据えるのは思い切ったなー。
なんなんだろう。


佐渡テレビってあるのかよwww
新潟テレビならわかるけど…
佐渡以外で見れるの?



光ちゃん、俺でもAだと思ったのに…と思ったら、
いのまただいきwwwwww
これはさく裂しすぎだわwww


紀野ちゃん雰囲気あるねー。
押しも押されぬかと思ったよ。
ノンスタイル10代1位って、トークアバウトのデータなの???


猪俣くん、自らだいき宣言www
根性すわってるねーw


指導のイントネーション間違えたなー。
なんかひっかけに思えちゃった。
基本ひっかけが多いじゃん。



V3ファンデーションは当然知らないが、
天然針って何???




光ちゃんまーじ強い…
みんな撃沈してたねこねこ食パンも、知れっとしってたんかい。



早押しは砂川さんが覚醒?!
だいぶ珍しい展開だw


全集中の呼吸、確かに凄いけど、光ちゃんも押してたっぽいな。


山手線であの速さは凄い…
瞬間的に把握する能力たるや。


この3番勝負って意味あったのかな?
3回勝てば3週勝ち抜けって感じでも無さそうだし。
普通に1週分?