9/26 キングオブコント2020

OPムービー、気合入ってるなー。
サプライズやめたからかな。
審査員の入場は、何も無かったねー。


これが噂の日々ちゃんの冒頭噛みか。
リアクションが可愛いなw
ビジュアルもいつもと違って見えるし。



お客さんは透明マスク付けてるのか。
客入れしてる時点でたいしたもんだけど。
今はこれが普通なのかな。




滝音

一組目のネタいくの、えらい早いなー。
お笑いの日と称して、ずーっと色々やってきたからかな。
壮大な番宣の可能性もあるし。


良く出来てるし、面白いと思えるけど、あんま笑えなかったな。
テロどうこうの所みたいな、アレってボケがたまにある。

一人目としては高得点だねー。



GAG

登場Vも結構変わった感じするね。
芸能人からの推薦コメントも失くしたか。


中島美嘉はさすがにwwwwwwww

すんげーネタだなwww
3人目が入れ替わる時点で読めなかったが、まさかのフルートと入れ替わるとはwww
しかし、中島美嘉を生かすなら、入れ替わり自体もいらない&勿体ない気もするし、
ちょっとラストこんがらがっちゃうかな。
誰が誰と入れ替わった?っていうのに注目しちゃって。
フルートはテグスで動かしてたのか。
にしても凄いね。
確かに中島美嘉登場が一番面白かった。



ロングコートダディ


いやいやいや、これはない。
展開が読めるじゃん。
最後のオチも予想通りというか、
そこから何かあるのかと思いきや、それで終わり。
決して新しさのあるネタでも無いと思うし…
ネタも、バイト体験から思いついたとかじゃないのw
しかも、アフタートークでは、ボケとツッコミ逆かい。


ええええ思ったより高得点。
これは無い。
まさかの最高得点じゃねーか!
わっかんねー。
設楽さん、爆発待ってて爆発無くてこの点数?!
大竹さんも爆発なくて90点?!
笑ってないならもっと点数低くていいでしょ。
これはレベル低いって言われてしまう。





空気階段

なんだこのネタはw
かなり練習を要するネタな気がするが、
そこまでするほどのネタかね。
さっきのGAGみたいに、霊媒師?とラジオが合わさっちゃったのが、
勿体ないっていうか、霊媒師単体でも良かった気がするけどなー。
霊媒師がラジオ受信しちゃった、って面白さはあるけど、
そこからもうちょっと欲しかったかな。

三村さんの採点、意味不明www



ジャルジャル

ネタの数なら随一だろうけど、
それでこのネタか…
テンポとか実力あるよなーって感じだけど、
なんか…あのシチュエーションで、もっと大きい展開を期待したかも。
小さいなーって思っちゃった。
内容っていうより、やりとりの軽妙さがウリか。

得点めっちゃいい!
優勝するって分かってるから、高いとは思ったがここまでとは。




・ザ・ギース

今日イチ面白いwwwwwww
まず、ホントにハープと紙切りしてんの?!
おじいちゃんのキャラもいいし、オチも最高www

3位かよー!
空気階段すら抜けないとは…
わっかんねー。
死ぬほど押してるの?!



うるとらブギーズ

結構好きだし面白いと思う。
オチもまあまあ。

あら、低そうかなーとは思ったが、ビリとはw




ニッポンの社長

終わり方笑ったwww
かなり目立ったネタだが、会場や審査員がウケてたのが良かったw

あららーいけるかなーと思ったがダメかー。
三村さんの低得点が響いたな。
松本さんが一番高得点とは。



・ニューヨーク

うーん…最初の演奏は面白かったけど、その後の羅列に、
それほど大きな波が無かったかなーと思う。
やっぱり音楽ネタか?みたいな印象もあるかなー。
初決勝とは意外ね。

うーんこれで2位かー。
なんだかなー。



ジャングルポケット

オチこれかー。
ホワイトボードひっくり返してから、もう少し欲しがるのは欲張りすぎか?
基本的には好きなネタだが、ジャングルポケット自体が好きってのもあるかも。

惜しい点数だなー。
88の三村さん以外は、2位抜けのニューヨークとそんなに変わらない印象だけど。





空気階段

この短時間で女装メイクしてたのかw
これは時間かかるわw


オチこれかいwww
好きなネタだけど、ピークが最初の方にありすぎたかなー。

一本目のネタを超えたのは大きいねー。



・ニューヨーク

これは好きなネタだなー。
良く出来てるって感じ。
それなりに笑える。
やり取り、展開ともにいいね。

どうにか空気階段超えたかー。
バナナマンの点数見たら、もっといくかと思ったけど。



ジャルジャル

ネタの内容だけじゃなく、動きの凄さだよね。
中からタンバリンと鈴はめっちゃ笑ったwww
さすがの実力派すぎます。

優勝したけど、なんかパッとしない点数だなー。
松本さんの95点は価値あるけど、96点以上誰もいないし、
三村さんは90点だし。
しかも三村さん、大体この辺の点数ばっかじゃん。
これはレベル低いって言われちゃうね。
もっとドカーンとした点数が無いとなあ。
一本目よりだいぶ低いのか。
それでも高得点ではあるが。