10/2 キングオブコント2021

最後の審査員、飯塚さんなんだwww
面子としては申し分ないけど、最後に引っ張ったのはあえてなのかなんなのかw



蛙亭

緑の液体ヤバすぎるwwwwwww
絶対引かれるやつじゃんw



なんだこのオチw
全体的に面白かったけど、笑い以上にストーリー性が強いかなーって気はする。

いきなり全員90オーバー!
高得点でたー!




ジェラードン

二人のキモキャラの描写というか動き、ネタの細かさは相当のもんだね。
ただ、それが笑いに繋がるかと言うと…
高レベルで安定しすぎてたかも。
あと、悪く言うと、それだけだし。


まさかの全員90オーバー!?
蛙亭はよく名前聞いたけど、ジェラードンはそうでもなかったから、
もっと点数低いかと思った!
ハイレベルだなー。
秋山96!
ていうか蛙亭より上?!
蛙亭決勝まで残ると思ってたのに。



男性ブランコ

ネタの構成が面白い!!!
ちょっとキモイ女繋がりだけど、男性側の反応がジェラードンと真逆っていうのも良かったw
女のキャラもしっかり笑いを誘ってくれるねー。


すげー!
どんどん得点更新されていく!!!
まさかこんな展開になるとは。
ほぼ平均95!




うるとらブギーズ

やーばいwww
放送で吹き出すところ、俺も耐えられなかったわwwwww
2回目でも笑ってしまったwww
あの笑いこらえボイスうまいわーwwww
強いて言えば、最後の「何買ったんだ~?」はいらないなー。
あそこで邪悪なテイストがでてしまう。
あ、忘れもの→お揃いかい!みたいなテンポ感でも良かったかなー。

全員90オーバーなのに、妙に低く感じてしまう…
俺は今までで一番だけどなー。
1点差で脱落!!!
これよくある設定なのか。



ニッポンの社長

唯一の大阪勢なの?!
お笑いも変わったなー。
コントだからってのもあるにせよ。


最後右かと思ったら左打席だったの、意味あんの?
ボール当たり続ける所がピークだったかなー。
あそこはめっちゃ笑えたけど、
全体的には、一つのテーマで引っ張るのは厳しいかなーって印象。

ここにきて初の80点台が出たけど、結果は2位!?
うーん俺的には一番無いかもなー。
いや、実際笑えたから何とも言えないが…


〇そいつどいつ

これは凄いなwwww
まさかのガチのホラーオチ?!
かと思ったら、安心感あるやつだったしw
そもそもホラー展開で面白くなるのか?と思ったら
十分笑えたし、紹介Vでハゲの人のキャラ芸かなーと思いきや、
実際そうかもしれないが、思ってたキャラ芸とも違ったし、
凄く良かったと思う。
トップレベルで面白いとは言えないが、様々な要因が絡まった良さがあったと思う。
そもそもホラーってのが相当珍しい。
ワインで血まみれをスカしてきたのもいいかも。


やはり低評価だが、松本さんが95で高得点!
これは励みになるなー。



〇ニューヨーク

こりゃまた意外な感じ…なのか?
設定の割にぶっとんでたキャラが良かった、って感じかな。

全員90オーバーは凄いはずなんだけどなー。
平均的な感じに落ち着いたなー。




〇ザ・マミィ

いやーこれも良かった!!!
蛙亭とちょっと被ったの笑ったわwww
いやーのおじさんのキャラ凄くて、どうなるかと思いきや、
そうなるとはなーwww
凄い所突いたネタだw
描写すごすぎw

うおおお高得点でまさかの1位!!!!
これは驚いた!!!!




空気階段

設定がもうヒドイwww
これが優勝コンビのネタかよw
この身なりで頼もしい消防隊員wwww
まさかの警察の仲間意識www
パンスト引っ張るのずるすぎるwww
オチは別にって感じか。
最高得点って感じじゃないなー。
あの社交ダンス?の時間は何だったんだろう。
98と97しかねえ!!!
もぐらの顔がずっとおもろいwww
てか、衝撃過ぎて、決勝進出とか落選のくだり忘れてない?



マヂカルラブリー

いやいやいやいや。
野田が死んでから全然面白くないし、
乗り移って?からのオチも意味不明。
それ以前も、野田が暴れる時点でM-1の既視感だし、
流れが悪い以前の問題。
つり革は、マジでそれ。






男性ブランコ

小道具のお菓子の気合の入れ具合に目が行くなw

うーんつまらん。
笑いどころすら感じられなかったなー。
一本目と比べるとだいぶ差がある。



〇ザ・マミィ

ほのぼの系で、男性ブランコの二本目よりは好きかな。
期待させといて感は強い。

山内以外は、男性ブランコより下って評価か?



空気階段

かわいい世界観だなーw
微笑ましい感じで大して笑えない。
掴みは爆笑ポイントっぽいけど、俺には読めた感。



結果発表の引っ張り、今年どうした?
変な感じになっとる。



噂通り号泣してたねー。
おめでとー!