2/2 99人の壁

人骨いたなー!
その母が挑戦とは…
親子で出るってなかなか無いぞ。
歌の勉強とか、どんだけ真面目に市民ミュージカルやってんだよw


試験で合格してるとか、だいぶガチだなー。
母娘ともどもこの実力は凄い!


と思ったら、あっさり三問目で敗退。
チーズ的にはどうか分からないが、クイズ的には知っててもおかしくなさそうな
奇祭の問題だったが。





二郎さん、アインシュタイン万有引力は、だいぶ適当だなw

国名漢字の子供、何気に気象予報士合格テキストみたいなのが家にあるwww
勉強家だなー。



ブロックした人、秋田の高校教師で、同世代とか期待しちゃうね。




オール阪神・巨人、名前と立ち位置が逆だな…
とはいえ、宣材でそうなってるんだろうけど。


バカポジティブ、俺も持ってる!
なんでこんな時に解説が関根さんじゃないんだw
この人は柳田エムカクレベルなのか…?


タモリ倶楽部笑っていいとも!って、全く同じ年に始まってたのか。


ゲバゲバ90分は俺も分かったぞ。
曲持ってるもんw


よみうりランドの千夏ちゃんって、ジュリーの人だっけ?
また随分離れたジャンルだなー。



まさか最後はTHE MANZAIとは!
今でもやってるから、ライバル多そうだったけど、
よく勝ち取ったなー!
お見事。



トレンディドラマの人、ホントに好きそうでいいなーw
しかし、東京ラブストーリーとか、もうちょっと上の世代でしょ?
40以上だと思うが。



仙道敦子と書いて、せんどうのぶこかー!
俺もあつこだと思ってた。
Noaの人ねw
清水美沙分からなかったのか…助かったねー。



100万円フジに渡したところで、DVD化されないだろw
まあ、向こうもさすがに分かってるとは思うけど…

懐かし映像流れまくって、視聴者的にもフジ的にもおいしいテーマだなw

「抱きしめたい!」ってW浅野のやつか。
それは間違えちゃうなー。



ハンカチのやつ、押し遅かったよなー。
危なかったねー。
二郎さんのやり取りが神がかってるwww


月9の人が不正解?!
この流れは珍しい!チャンスあるぞー。
と思ったら、まけー!
クイズに弱かったかーw
冬彦さんはTBSだったのね。



古舘さんやっぱ実況凄いわw
仏教とは意外なジャンル。
ライバルも意外にいそうだが…?
しかし解答者初めてってホントかね。



早押しで二度目の押しは、さっき読んだところの続きでないとダメなのか。
別にいいと思うけどなー。




カピバラの1問目、1問目にしては難問な気がする…
割とサブ知識じゃん。
しかし、一番マイナーと思われる長崎バイオパークから答えたって事は、
バイオパークはカピバラに特化した動物園だったりするんだろうか。
二郎さん、ゆりやん大絶賛www


カピバラをカピと略して仔カピとか大人カピとか言ってんの、
なんかむかつくw
自作グッズ販売してるのは笑うwww



ピッチャー向きwww
いいなーwww



最後のブラジルはしょうがないなー。
リアクション的にも分かってない感じだったし。
壁画、全然カピバラに見えねーし、
そもそも海外でもカピバラって名称なのか。



海外観光地の人、経歴は最強クラスだぞ…?
ガチのクイズプレイヤーと対決してほしいまである。


いきなりドゥブロヴニクとかいう街のあるクロアチアから答えるwww
コペンハーゲンとかリスボンからでいいじゃんw
講座聞きたいわー面白そう。
100万の使い道がまた突拍子もないな。


二郎さんが出場者にクイズ出されるってのは、いい流れだなーw


うわうわうわうわ!
ゆりやん正解かよ!!!
Qさま!!とか今までのクイズ番組を差し置いても、
一番凄いんじゃね?
知識ある本家を差し置いて、しかも発音ギャグまで入れてwww
まーじかーーーー!!!
ゆりやんなんで正解したのか掘り下げろよ。


ボタン押しに対する二郎さんのコメントいいなーwww
実家の場所ばらすなw



浅田真央の人、結構なクイズ強者だよな。
その人が不正解とは…
運も相当あるぞこれ?!



ホルンのやつ、どっかのテレビかクイズ番組で見た記憶あるなー。
答えられなかったけど。



武井壮セントルイスの早押しは相当スゲーぞ?!
絶対早まって誤答のパターンのタイミングだったのに…
これは期待できる!


徳永さんいたんか!
今回全然映って無かったからさー。
これはあかんw

徳永さん、デヴィ夫人も阻止www
金額的に美味しい所をもっていくなーw
デヴィ夫人のうろたえ方も良かったw